探す
alt

マイメロん

2022/05/30 10:28

食パンにふりかけってかけますか?

むかし、トーストにトッピー?という食パンにかけるふりかけがありましたよね? あれのピザ味がとても好きだったのですが、生産終了したらしく非常に悲しいです。。。 トッピーを体験して以来トーストにマーガリンバターやマヨネーズを塗って、 ふりかけをかけて食べるのにハマっているのですが、 なかなかトッピーを超えるものは出てきておりません。 みなさんはパンにふりかけってかけますか? もしかけている方がいらっしゃったら、おすすめのふりかけも教えてほしいです! よろしくお願いします。

  • good

    4

  • smile

    4

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(4件)

ぺんぎんぱれーど

ぺんぎんぱれーど

2022/08/07 14:55

オランダではポピュラーです。スーパーに売っているし、ホテルの朝食のパンのとなりにバターなどといっしょに並んでいます。スプレーチョコが主流みたいです。

返信ボタン
2
ハート
マカロニQユーザー

マカロニQユーザー

2022/08/07 13:12

かけます。子供の頃から(何十年も前w)よくかけてました。ちなみに海苔の佃煮とかなめ茸もいけます。ふりかけはカツオ系。

返信ボタン
3
ハート
jojojojojoji

jojojojojoji

2022/05/30 21:19

トッピー、、そんなものがあったんですか…!! 初めて知りました😳 パンにふりかけは食べたことがないので、恐る恐るですが試してみます笑

返信ボタン
4
ハート
titin☆

titin☆

2022/05/30 11:08

トッピー懐かしいですね!子供が好きで時々買っていました😊もう売ってないんですね。鮭フレークも美味しいですよ!鮭フレークにマヨネーズも良いですし、チーズも合います🧀

返信ボタン
4
ハート
こちらもおすすめ

スイカジュースが好きだ。

お取り寄せスイーツでおすすめありますか?

チーズフォンデュの具材🧀

かき氷何味にするか悩む

お祭りの屋台で外せない食べ物は??

お祭りの屋台で外せない食べ物は??

2022/08/08 17:08

  • 4

  • good

    3

  • smile

    0

  • worry

    0

  • cry

    0

生地が分厚いホットケーキと薄めのパンケーキどっちが好きですか?

生地が分厚いホットケーキと薄めのパンケーキどっちが好きですか?

2022/12/15 10:51

  • 2

  • good

    1

  • smile

    3

  • worry

    1

  • cry

    1

インスタントラーメンのオススメありますか?

ご当地発酵グルメを教えてください

ご当地発酵グルメを教えてください

2022/04/05 09:17

  • 4

  • good

    6

  • smile

    4

  • worry

    0

  • cry

    0

ラーメンの命はスープ、なのか?

食べる前に調味料かける人