探す
titin☆

titin☆

2022/05/30 11:19

おすすめの虫除けグッズありますか?

ヤブ蚊の活躍する季節になりましたね😅庭仕事をする時は昔ながらの蚊取り線香を焚いていますが、最近は色々な種類の虫除けグッズが売られていますね。私は刺されても痒さを感じにくくなりましたが、夫は随分と痒がるので可哀想です😂おすすめのグッズがありましたら教えてください。

  • good

    1

  • smile

    1

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(4件)

まういう

まういう

2022/05/31 11:21

虫除けではないですが… 我が家も虫刺されに毎年悩まされるので、電気の熱で痒みを止める痒み止めペンを買ってみました!まだ試してないですが、もし痒みがなくなるなら刺されてもダメージ少ないなあと期待してます🥺

返信ボタン
0
ハート
返信を閉じる閉じる
titin☆

titin☆

2022/06/03 16:13

かゆみ止めペン、ドラえもんの道具のようですね!効果あったらぜひ教えてくださいね😉

返信ボタン
0
ハート
ゆき

ゆき

2022/05/30 23:42

同じく蚊取り線香を使うことが多いです! 他にいいグッズあったら私も知りたいです…!

返信ボタン
0
ハート
返信を閉じる閉じる
titin☆

titin☆

2022/06/03 16:11

コメント気付かずごめんなさい。やはり蚊取り線香がいいですね!

返信ボタン
0
ハート
こちらもおすすめ

ウリ系の野菜がどうしても苦手です。同じ方いますか?

\アプリからのご利用が便利になりました/

\アプリからのご利用が便利になりました/

2022/05/30 15:17

  • 0

  • good

    5

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    0

「承知です」は気になりますか?

洗濯機の掃除。

掃除にまつわる失敗談はありますか?

マスク生活が当たり前になってきましたが

冬の部屋着

家電の買い替えタイミング

やりたくない家事は何?

無人島に持っていく野菜を3つ選ぶ