探す
shoko

shoko

2022/05/30 21:31

白米が止まらない!ご飯のお供は?

皆さんの白米が止まらない! おすすめのご飯のお供はありますか? 私のマイブームは、 『柿の種オイル漬け』 新潟で買ってきたのですが ご飯に合いすきで困ってます(^-^; そのまま白飯にのせたり、卵かけご飯にのせたり とってもおいしいです! おつまみとしては、チーズにのせるのが絶品 皆さまのおすすめがあったらおしえてほしいです! アレンジレシピでも大歓迎です!!!

  • good

    6

  • smile

    4

  • worry

    1

  • cry

    2

コメント一覧(5件)

ららら

ららら

2022/06/06 15:24

北海道のお土産でもらった佐藤水産の鮭ルイベが、自分史上最高にご飯に合うと思いました。

返信ボタン
0
ハート
alt

𝕪𝕦𝕒𝕞𝕦𝕞

2022/06/02 10:31

三島の菜めしがおすすめです!混ぜご飯の素らしいですが、柔らかいのでふりかけっぽく後からかけても食べられます。

返信ボタン
1
ハート
きー

きー

2022/05/31 11:27

ベタかもしれませんが、桃屋のザーサイはずっとストックしています😋 ご飯に乗せるのもいいですし、刻んでチャーハンの具材にするのも最高です🥰 冷奴に乗せるのも好きです😍

返信ボタン
7
ハート
まういう

まういう

2022/05/31 11:16

カネタのおいしいおかわりシリーズ、のものがおいしいです🤤 特に写真右側の「焼き塩さば」は、原料がさば、オリーブオイル、塩だけですごくシンプルなのにおいしくて、子どもにも食べさせやすいのでずっとリピ買いしてます✨

返信ボタン
5
ハート
ゆき

ゆき

2022/05/30 23:37

柿の種オイル漬けおいしいですよね! 私は「ごはんですよ!」と「なめ茸」が大好きです😊

返信ボタン
4
ハート
こちらもおすすめ

レトルトカレーのおすすめのトッピングを教えてください

パン屋にあったら嬉しいパン

冷麺に入っている果物の食べ方

刺身定食って難しい

好きなカップ焼きそばは?

好きな市販チョコレート菓子はなんですか😊❓

ごはんと納豆ともう一品、

パン屋さんに行ったら必ず買うパンってありますか?

好きなポテチの味はなんですか😆❓

ソースといえばどのメーカーですか?

ソースといえばどのメーカーですか?

2023/06/24 11:19

  • 12

  • good

    8

  • smile

    5

  • worry

    0

  • cry

    0