探す
alt

最後の晩餐

2022/05/31 13:34

シュークリームのクリームは…

シュークリームといえば、生クリームですか?カスタードクリームですか? 個人的に生クリームが好きで、良かれと思って職場に差し入れしたら、「カスタードが良かった」と言われました。貰っておいてそんなことを言う同僚も同僚ですが、どちらが多数派なんでしょう。 コンビニで売っているシュークリームは殆どカスタードですが、シュー皮の繊細さを堪能するには生クリームが至上だと思います。 生クリームがおいしいシュークリーム屋もご存知でしたら教えてください。

  • good

    2

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(3件)

まういう

まういう

2022/06/01 08:47

両方入ってるのが好きです🤣 生クリームがおいしいシュークリーム、そういえば最近食べてないなーと思いました。

返信ボタン
4
ハート
ゆき

ゆき

2022/05/31 22:46

どっちも好きなので悩みます…! しいて言うならカスタードクリームの方をよく食べると思います🙋‍♀️

返信ボタン
2
ハート
ボールボーイ

ボールボーイ

2022/05/31 15:15

ローソンのこれが一番好きなのでカスタードです。ただ、生クリームでも大丈夫です😉 固めの皮であれば!😉笑

返信ボタン
4
ハート
こちらもおすすめ
Westgoldのバター、まずいですか?

Westgoldのバター、まずいですか?

2022/10/22 00:49

  • 1

  • good

    1

  • smile

    6

  • worry

    1

  • cry

    0

最近おすすめのパスタソース

どの柑橘類が好きですか〜🍊

どの柑橘類が好きですか〜🍊

2022/04/13 23:04

  • 4

  • good

    7

  • smile

    4

  • worry

    0

  • cry

    0

あまり知られていないけど美味しい地元の料理をシェアしましょう

あまり知られていないけど美味しい地元の料理をシェアしましょう

2022/06/02 22:26

  • 8

  • good

    7

  • smile

    2

  • worry

    2

  • cry

    0

おすすめのラーメン店!

おすすめのラーメン店!

2022/04/08 18:03

  • 5

  • good

    6

  • smile

    6

  • worry

    0

  • cry

    0

スコーンはザグザグ派?しっとり派?

食パンにふりかけってかけますか?

食パンにふりかけってかけますか?

2022/08/07 14:55

  • 4

  • good

    4

  • smile

    4

  • worry

    0

  • cry

    0

餃子に何付けて食べる?

美味しいチューブのおろしニンニク🧄知りたいです

これの呼び方

これの呼び方

2022/05/31 11:11

  • 6

  • good

    2

  • smile

    2

  • worry

    1

  • cry

    1