探す
まういう

まういう

2022/06/01 11:38

ミールキットの情報交換したいです🙋🏻‍♀️

ミールキットを利用している方、おすすめ情報を教えてください🤗 わたしはたまに生協(おうちCO-OP)のミールキットを注文します。 おすすめは「タルタルソースが決め手のチキン南蛮キット」で、ゆで卵を袋の上から潰して仕上げるタルタルソースがおいしいです。付け合わせの野菜もそこそこボリュームがあって、お味噌汁を準備するだけで満足感のある食事になります。 oisixもお試しで利用したことがありますが、小分け調味料のプラごみがたくさん出るのがストレスでした💦 今回、そんなストレスのなさそうなドイツ発のハローフレッシュというミールキットを頼んでみました。 今日届いたばかりなのですが、 ・梱包がすべて紙などリサイクルできる素材 ・野菜など食材は自分でカット ・調味料は自宅にあるものを使用 ・レシピや盛り付けがなんとなく外国風 実際に食べてどんな感じなのか、楽しみです☺️ なるべくごみが出なくて、おいしい&便利なミールキット、ほかにも知りたいです!

  • good

    0

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(2件)

う

2022/06/10 13:26

もう2年くらいオイシックスのお世話になってます。 身体が弱い家族がいるので、ミールキットを頼むなら、有機野菜や無添加食品にこだわっている同サービスが安心かなー、と。 後、ちょっとめずらしい野菜を注文したりもできるので、ただラクで安心というだけでない面白さがありますね。 いろいろなキットを試していますが、ないと不安になるのが「そぼろと野菜のビビンバ」。とにかく簡単で調理に時間もかからないので、忙しいときでも出来合いに頼らずに済んでます。

返信ボタン
1
ハート
返信を閉じる閉じる
まういう

まういう

2022/06/11 22:03

有機野菜や無添加、いいですね☺️いつも同じスーパーで買いものをしていると野菜の種類も限られてきますよね。 オイシックス、お試し利用したのはもう何年も前なので、また使ってみようかなと思いました!

返信ボタン
1
ハート
こちらもおすすめ

サラダチキン(鶏ハム)の作り方

参考にしている料理系インスタグラマーさんはいますか?

おすすめの冷凍食品は???

おすすめの冷凍食品は???

2022/08/24 14:09

  • 10

  • good

    6

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    0

いちごジャムが大量に…

クッキーが膨らむ!原因が分かりません!

クッキーが膨らむ!原因が分かりません!

2022/02/20 15:22

  • 2

  • good

    1

  • smile

    2

  • worry

    1

  • cry

    3

いぶりがっこタルタルソースの使い方

【macaroni 編集部より】料理と食の「基本」で知りたいこと、大募集!!

【macaroni 編集部より】料理と食の「基本」で知りたいこと、大募集!!

2022/03/15 17:51

  • 17

  • good

    4

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    0

朝ごはんのメニュー

餃子のタネが残った時

冷めても美味しいお弁当メニューを教えてください♪

冷めても美味しいお弁当メニューを教えてください♪

2022/03/11 03:15

  • 5

  • good

    3

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    0