探す
まゆみん

まゆみん

2022/02/09 18:06

お風呂いつ入る?

お風呂、みなさんはいつ入っていますか? ワタシは、ごはんも食べ終わってゆっくりしてから、寝る前に入るような感じです。出たら髪の毛を乾かして少しテレビを見てから寝るような流れ。 帰ってきてからすぐお風呂の人は、湯冷めの心配はないですか?

  • good

    0

  • smile

    0

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(11件)

まろに

まろに

2022/03/14 19:34

早く入る日とご飯が終わってから入る日とがあります。疲れている時ははやめに入ってしまいます☺️

返信ボタン
1
ハート
alt

saori.612

2022/03/14 14:20

寝る前に入ります。

返信ボタン
1
ハート
ちびママちゃん

ちびママちゃん

2022/03/07 18:26

私も家事が終わってから、寝る前が多いです😍

返信ボタン
1
ハート
alt

マカロニQユーザー

2022/03/06 13:56

寝る寸前、11時くらいに入っています。ポカポカでお布団にゴー!が至福です☺️

返信ボタン
1
ハート
まゆみん

まゆみん

2022/03/01 10:29

皆さんコメントありがとうございます。私が小さい時は、父や家族全員、お風呂に入ってから食事だったんですよね。コロナでそういう家も多いときいて、私のタイミング(寝る前)が珍しくなっているのかと思いましたが。安心しました!

返信ボタン
1
ハート
こちらもおすすめ
子供の食育⭐︎ベランダ菜園でオススメのお野菜は?

子供の食育⭐︎ベランダ菜園でオススメのお野菜は?

2023/02/28 22:57

  • 14

  • good

    2

  • smile

    1

  • worry

    0

  • cry

    0

女性の就職について

値上げや量が減って悲しくなった商品

雨がひどい時、配送業者さんに申し訳なくなる人いませんか?

出産祝いで嬉しかったもの教えてください!

穴の開きかけた靴下を捨てるタイミング

マイナンバーのカード作った?

害虫や蛙がいたらどうしますか?

冷蔵庫なし、一人暮らし

子どものトイレトレーニング