探す
かれいぱん

かれいぱん

2022/06/02 12:58

ステンレスのフライパン使っている方〜💦

最近TikTokのイケボパパの動画を見てステンレスのフライパンを買いました。 冷めにくかったり、銀色の本体が料理を美味しそうに見せてくれたり、日々メリットを感じております。 でも、未だにフライパンを焦げ付かせてしまいます😭 フライパンの表面温度が上がり切ってから、油を敷いてしっかり酸化皮膜を・・・とは知っているのですが、なかなか難しいです🥲 使っている方いらっしゃったら、うまく使うコツを教えてもらいたいです😭 やっぱり大変だよ〜、という意見もお待ちしております🥹

  • good

    3

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    2

コメント一覧(1件)

まういう

まういう

2022/06/02 13:06

わー、わかります!!! 以前、ジオプロダクトのソテーパンを持っていたのですが、うまく使いこなせずで知人に譲ってしまいました💦 買うときは一生使おうと思っていたのですが、、ものが良いのはわかっているのですが、、わたしには早すぎました🙈

返信ボタン
4
ハート
こちらもおすすめ

お好み焼き粉の活用レシピ教えてください

卵焼きの醤油、砂糖などの黄金比率ってあります😊❓

買って良かったキッチン家電を教えて下さい♪

買って良かったキッチン家電を教えて下さい♪

2022/03/10 22:56

  • 7

  • good

    2

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

疲れた時の昼食、夕食どうしてますか?

豆腐ハンバーグに何をかける?

手巻き寿司の具材なに入れますか?

サラダにフルーツが苦手なんです...

サラダにフルーツが苦手なんです...

2023/05/16 18:59

  • 1

  • good

    0

  • smile

    0

  • worry

    0

  • cry

    3

美味しいお魚メニュー🐟

ちょっと残ったちくわやかまぼこの使い方を教えてください。

お助けメニュー