探す
ボールボーイ

ボールボーイ

2022/06/03 00:31

🥟🥟この餃子の食べ方しますか?🥟🥟

僕は餃子の王将でも大阪王将でもこの食べ方です🤣 酢:2 ラー油:1 胡椒:まあまあかける タレや醤油:なし 高校生ぐらいからこの食べ方に目覚めて いまではめっきりこの食べ方です。 酸味と辛さがいい具合で、 タレで食べるよりも餃子をいっぱい食べられる気がします😋笑 同じ方いらっしゃいますか?

  • good

    2

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(2件)

まういう

まういう

2022/06/03 11:13

下味がしっかり付いているタイプの餃子だと、わたしも酢ラー油か酢コショウで食べます🥟 ラー油とコショウ、両方なんですね。 パンチ効きそうですね!

返信ボタン
1
ハート
返信を閉じる閉じる
ボールボーイ

ボールボーイ

2022/06/08 21:21

酢コショウ、案外普通なんですね! 僕の食べ方はかなりパンチ効いているんですけど、酢が多めなことでバランスを整えているのです😎

返信ボタン
1
ハート
こちらもおすすめ
モンドールチーズにあわせたいワインは?

モンドールチーズにあわせたいワインは?

2022/02/07 19:19

  • 2

  • good

    9

  • smile

    5

  • worry

    0

  • cry

    0

ヴィーガンでメインディッシュ作るなら?

ヴィーガンでメインディッシュ作るなら?

2022/03/01 16:59

  • 4

  • good

    5

  • smile

    5

  • worry

    0

  • cry

    0

スタバの注文

B級グルメ

かき氷のおすすめ店

みなさんのベスト・オブ31フレーバーは?

最近飲んだイチオシのクラフトビール教えてください!

最近飲んだイチオシのクラフトビール教えてください!

2022/07/18 18:06

  • 6

  • good

    7

  • smile

    3

  • worry

    1

  • cry

    0

【結果発表】\コーヒーギフトについて教えて☕️/5月のプレゼントキャンペーン

【結果発表】\コーヒーギフトについて教えて☕️/5月のプレゼントキャンペーン

2023/06/08 12:00

  • 111

  • good

    18

  • smile

    5

  • worry

    1

  • cry

    2

フライドオニオンを大量消費したいのですが

生食パンが好きですが、お勧めを教えてください