探す
ぽぽんた

ぽぽんた

2022/06/03 11:16

豆腐ハンバーグに何をかける?

夕食にたまに豆腐ハンバーグをつくるのですが、 毎回味付けがエバラのおろしポン酢で飽きてきました。 照り焼きソースとか美味しいのかな?と思っているのですがタレやソースはなるべく作らず市販のものを使いたいです💦 市販のタレやソースで豆腐ハンバーグに合うもの、ないでしょうか?

  • good

    3

  • smile

    0

  • worry

    0

  • cry

    1

コメント一覧(6件)

ゆき

ゆき

2022/06/03 23:48

玉ねぎ入りの和風ドレッシングも美味しいと思いますよ😊

返信ボタン
3
ハート
返信を閉じる閉じる
ぽぽんた

ぽぽんた

2022/06/06 14:19

エバラのおろしだれもドレッシングに近いですが、ドレッシングの方がよりさっぱりしそうですね。ありがとうございます。

返信ボタン
1
ハート
titin☆

titin☆

2022/06/03 16:19

ハンバーグにはきのこソースを合わせることが多いのですが、お醤油とみりんを1対1なので市販のタレじゃなくてもすぐにできますよ😉ハンバーグを焼いたフライパンできのこを炒めて、お醤油とみりんを入れて少し煮立てれば完成です☆

返信ボタン
3
ハート
返信を閉じる閉じる
ぽぽんた

ぽぽんた

2022/06/06 14:20

ハンバーグを焼いたフライパンで作れるなら洗い物出ないし真似してみようかな。ありがとうございます!

返信ボタン
0
ハート
alt

𝕪𝕦𝕒𝕞𝕦𝕞

2022/06/03 14:02

豆腐ハンバーグだと、ドレッシングなんでも合うと思います! 玉ねぎ入ってる系は大体合いますよ、キューピーの黒酢玉ねぎドレッシングとか。 ごまだれもいけます、もしあれば青じそを散らすとお店みたいになります✨

返信ボタン
4
ハート
返信を閉じる閉じる
ぽぽんた

ぽぽんた

2022/06/06 14:21

そっか、おろしだれもほぼほぼドレッシングですもんね。笑 黒酢玉ねぎドレッシングというものがあるのですね✨ 青紫蘇もさっぱりしていてよさそうです。 ありがとうございました!

返信ボタン
1
ハート
こちらもおすすめ

炊飯器で出来るカンタン1発レシピが知りたいです

暑い時の手抜き料理~

フェタチーズ

フェタチーズ

2022/08/04 17:15

  • 4

  • good

    2

  • smile

    1

  • worry

    0

  • cry

    0

豆腐料理

ホームベーカリーについて

ホームベーカリーについて

2022/03/16 11:24

  • 10

  • good

    2

  • smile

    1

  • worry

    0

  • cry

    0

料理のさしすせそ、その次は?

炒め物の【タレ】がワンパターン。誰か助けて〜💦

晩ごはんの献立はどのタイミングで決める?

晩ごはんの献立はどのタイミングで決める?

2022/04/17 17:34

  • 24

  • good

    7

  • smile

    5

  • worry

    1

  • cry

    1

春キャベツでお好み焼き作るとベチャベチャになっちゃった人🥲

おすすめフライパン&鍋を教えてください!