探す
alt

𝕪𝕦𝕒𝕞𝕦𝕞

2022/06/03 14:06

夏でもおいしい鍋は?

準備も片付けも楽だし、子供と一緒に食べられるので鍋料理をよくしていたのですが、さすがに暑くなってきてしまいました。 夏でも「え、鍋?」と思われない鍋はありますか?

  • good

    4

  • smile

    5

  • worry

    2

  • cry

    0

コメント一覧(6件)

ゆき

ゆき

2022/06/03 23:46

すき焼きはどんな時でも嬉しいごはんだと思います😊 あとはミルフィーユ鍋もポン酢でさっぱり食べれるので夏でもいけると思います!

返信ボタン
2
ハート
返信を閉じる閉じる
alt

𝕪𝕦𝕒𝕞𝕦𝕞

2022/06/07 08:59

ミルフィーユ鍋もいいですね!夏だと白菜が高いけど、キャベツとかでもいいかも?ありがとうございます😊

返信ボタン
1
ハート
alt

最後の晩餐

2022/06/03 23:20

もつ鍋は季節問わない食べ物だと思ってます。

返信ボタン
1
ハート
返信を閉じる閉じる
alt

𝕪𝕦𝕒𝕞𝕦𝕞

2022/06/07 08:59

もつ鍋おいしいですよね!子供が小さいのでまだ早いかなーと思いますが、久しぶりに食べたくなりました!!

返信ボタン
1
ハート
titin☆

titin☆

2022/06/03 16:16

夏でも湯豆腐をします。豆腐だけでは寂しいのでお野菜も入れて、冬は白菜やきのこ、夏だと水菜や豆苗など緑のものを入れます。ポン酢で食べるとサッパリして夏でもいけますよ☆

返信ボタン
2
ハート
返信を閉じる閉じる
alt

𝕪𝕦𝕒𝕞𝕦𝕞

2022/06/07 08:58

湯豆腐に野菜入れたことなかったです!ポン酢だったら夏でもいけますね、ありがとうございます😊

返信ボタン
2
ハート
こちらもおすすめ
買って良かったキッチン家電を教えて下さい♪

買って良かったキッチン家電を教えて下さい♪

2022/03/10 22:56

  • 7

  • good

    2

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

ほうれん草茹でないの平気?

ホットサンドのおすすめ具材教えてください💖

ホットサンドのおすすめ具材教えてください💖

2022/06/14 01:39

  • 14

  • good

    7

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    1

子供とのごはん

かぶの葉っぱ、みんなはどう使う?

かぶの葉っぱ、みんなはどう使う?

2022/03/11 12:00

  • 4

  • good

    3

  • smile

    1

  • worry

    0

  • cry

    0

インスタントラーメンの具材

インスタントラーメンの具材

2022/03/17 23:27

  • 3

  • good

    3

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

スムージーの作り方

味玉子の作り方

味玉子の作り方

2022/04/11 20:26

  • 3

  • good

    5

  • smile

    6

  • worry

    0

  • cry

    0

甘口のカレーを辛くするスパイス

おすすめのまな板