探す
yueh👦🏻

yueh👦🏻

2022/06/04 22:31

財布の大きさ

私は1人なので手のひらサイズの「小さいふ」を10年くらい愛用していて、2~3年に1度買い替えてます。 皆さんの生活スタイルによって様々だと思いますが、どれくらいの大きさの財布を使用していますか?

  • good

    4

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    1

コメント一覧(8件)

alt

𝕪𝕦𝕒𝕞𝕦𝕞

2022/06/07 09:15

マザーハウスの二つ折り財布を旦那の誕生日にあげました。色がきれいで気に入ってくれてるみたいです。 2,3年で買い換えるのすごいですね!風水ですか?私は今の財布、多分もう7年くらい使ってます。。金運逃げるかな🤣

返信ボタン
2
ハート
返信を閉じる閉じる
yueh👦🏻

yueh👦🏻

2022/06/07 14:56

このコメントは投稿者によって削除されました。

返信ボタン
0
ハート
yueh👦🏻

yueh👦🏻

2022/06/07 14:57

イロドリウォレットですか?綺麗な色でしたね。財布全体に革を使用している物とこだわり強めなので、現物見て確認したいと思いました。 風水はあまり意識してませんが、買い替えは何となくしてます🤣 ご紹介ありがとうございました😊

返信ボタン
0
ハート
ららら

ららら

2022/06/06 15:54

財布もカバンも小さいに越したことはないので、同じくらいのサイズのミニウォレットを使っています。ポイントカード類は、アプリやwebで貯められないものは持たない方針です。

返信ボタン
2
ハート
返信を閉じる閉じる
yueh👦🏻

yueh👦🏻

2022/06/06 20:22

最近はスマホで完結できることが増えて来てますよね。ポイントカードはデザインが気に入ったものは財布に入れてますが、特別必要性の低いものは私も持たないようにしてます。

返信ボタン
1
ハート
まういう

まういう

2022/06/06 09:43

お財布、いい感じに育ってますねー✨ ずっと長財布を使っていましたが、最近はファスナーで2辺が開くコインケースにクレジットカードだけ入れて出歩くことが多いです。小銭を持たないと荷物は軽いけど、たまに自販機で飲み物が買えなかったり野菜直売所でたった100円の野菜が買えなかったり…… 早く完全キャッシュレスになってほしいなあ、と思います🙌

返信ボタン
2
ハート
返信を閉じる閉じる
yueh👦🏻

yueh👦🏻

2022/06/06 20:16

使い始めは革がガチガチでしたが、いい感じに育ってきました😀私はこの10年ほどクワトロガッツ一択で、そろそろ違う財布も使ってみたいなぁ…と思うのですが、なかなかいい物に巡り会えず💦 100年くらい先の未来で硬貨?紙幣?なにそれ?みたいな会話がされるんでしょうね(¯v¯)

返信ボタン
1
ハート
ボールボーイ

ボールボーイ

2022/06/05 15:55

slowという2つ折りの財布を使っています。 現金、クレカ、パスモ、キャッシュカード、診察券などを入れています。 厚みが出てしまうのですが、物を無くしがちなので財布を分散させる方が怖くて分けられないのです😂

返信ボタン
4
ハート
返信を閉じる閉じる
yueh👦🏻

yueh👦🏻

2022/06/06 20:18

slowご紹介ありがとうございます。 個人的にゴールドのファスナーが気に入りました。あとは現物見て、良さそうなら候補に入れてみます🥰

返信ボタン
1
ハート
こちらもおすすめ

ミックスペーパーを入れる袋がない問題、、

引っ越しで譲れない条件は何ですか?

お料理Instagramで知りたいこと教えてください

服の断捨離、基準は何?

【募集】PC作業中に手がかじかむ時の対処法

\お気軽にどうぞ/マカロニQへの質問箱

\お気軽にどうぞ/マカロニQへの質問箱

2022/05/31 09:01

  • 7

  • good

    0

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

ベランダ掃除の方法

ベランダ掃除の方法

2022/02/20 15:21

  • 2

  • good

    3

  • smile

    4

  • worry

    0

  • cry

    0

ポット型浄水器使ってますか?

錠剤を飲むのが、苦手な方

ご飯の食べ方