探す
柚子

柚子

2022/06/07 01:14

出産祝いで嬉しかったもの教えてください!

高校時代の先輩へ出産祝いを送りたいと考えています〜! 実際に送って喜ばれたものや貰って嬉しかったもの、逆にこれはちょっと困るかも…みたいなのもあったら教えて欲しいです🙏

  • good

    2

  • smile

    1

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(7件)

alt

マカロニQユーザー

2022/11/07 06:06

夫の友人から、ハイブランドの大判のスカーフを頂きました。 出産お疲れ様、これから大変だけどお洒落もしてね!と。 こんなお祝いって、産後疲れの身にはうれしかったですね。

返信ボタン
2
ハート
まういう

まういう

2022/06/07 12:11

フード付きのバスタオルを複数の方からいただいたのですが、消耗品だし洗い替えも必要だしで重宝しています✨✨名前が刺繍されていたり、フードに耳が付いていたり、デザインも色々でかわいいです。 生まれてすぐはベビー用品を買い揃えるのが楽しいけれど、歩けるようになるととにかく汚れるし、あっという間にサイズアウトするしで、服も靴もまた買わなきゃいけないのか、、と思うようになりました。 なので、サイズ80以降の洋服やサイズ13以上の靴(ファーストシューズは自分で選びたい方が多いかも?)は、必ず役に立つ日が来るので喜ばれると思います😊

返信ボタン
4
ハート
返信を閉じる閉じる
柚子

柚子

2022/06/08 13:08

なるほど…!洋服や靴ってすぐ買い替えなきゃいけなくなりますもんね💦(子供の成長すごい…!😳) コメントありがとうございます! 参考にさせていただきます✨

返信ボタン
0
ハート
alt

𝕪𝕦𝕒𝕞𝕦𝕞

2022/06/07 09:05

もらって嬉しかったのは、ル・クルーゼのベビー食器セットと、クチポールの子供用カトラリーのセットです。どちらもちょっと自分では買わないな、、というお値段だけど毎日使うものなので❤️ おむつケーキ、私はもらわなかったですが、信じられないくらいあっという間におむつがなくなるのでもらえたら嬉しいと思います!

返信ボタン
3
ハート
返信を閉じる閉じる
柚子

柚子

2022/06/08 13:06

食器類たしかに高いと自分ではあまり買わないこと多いですもんね…! やはりおむつケーキは人気なのですね😊 参考にさせていただきます✨

返信ボタン
0
ハート
yueh👦🏻

yueh👦🏻

2022/06/07 08:49

私が以前、勤めてた病院ではおむつケーキ?を贈ってました。病棟から有志で募ってたので、1人頭の負担は少なく済みましたが個人となると難しいですね。とはいえ、物品を贈るとなると好みの問題もあり迷われるのも当然かなぁと💦 もらって嬉しいとなるとギフト券か現金ではないでしょうか?

返信ボタン
4
ハート
返信を閉じる閉じる
柚子

柚子

2022/06/08 13:05

コメントありがとうございます! おむつケーキも素敵ですよね😊 たしかにギフト券なら誰でももらって嬉しいですね! 参考にさせていただきます✨

返信ボタン
1
ハート
こちらもおすすめ

家庭の設備や家電から流れるメロディ

コーヒーのイントネーションどっち派?☕️

クッションカバーって洗濯します?よね?

おすすめのナイトクリーム、教えてください!

おすすめのナイトクリーム、教えてください!

2022/03/09 16:36

  • 1

  • good

    4

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    0

理想のキッチンを妄想するスレ

理想のキッチンを妄想するスレ

2022/04/14 18:29

  • 8

  • good

    11

  • smile

    4

  • worry

    0

  • cry

    0

インナーの色について

焼き魚の皿のサイズについて

金継ぎしたことありますか?

【募集】サ飯のおすすめ

家族は家事に協力的ですか?