ゴ

ゴ

2022/06/08 11:15

豆腐以外の麻婆◯◯、おすすめは何ですか?

麻婆といえば豆腐! 麻婆豆腐が大好きでよく食べますが、最近少し飽きてきてしまいました… 豆腐以外の麻婆〇〇のおすすめを教えて下さい!

  • good

    12

  • smile

    6

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(12件)

alt

マカロニQユーザー

2022/06/18 23:54

茄子も好きですが無限にいただけるのは麻婆春雨。 子供の頃なかなか作ってもらえなかったからなのか自分で作れるようになって沢山いただきました^_^。

返信ボタン
5
ハート
alt

マカロニQユーザー

2022/06/18 10:30

麻婆唐揚げ!最強です。 唐揚げだけでも美味しいのですが、ピリリと辛い麻婆のたれが絡むと旨い!自分は山椒も多めです! 麻婆のたれを掛けるだけでも美味しいですが、麻婆豆腐のように、煮絡めるのが好きです!

返信ボタン
6
ハート
柚子

柚子

2022/06/08 20:14

丸美屋の麻婆野菜シリーズにあったのでキャベツともやしを試してみたんですが美味しかったですよ!

返信ボタン
4
ハート
ゆき

ゆき

2022/06/08 20:12

麻婆茄子が好きです🍆

返信ボタン
4
ハート
ゆき

ゆき

2022/06/08 20:12

このコメントは投稿者によって削除されました。

返信ボタン
0
ハート