探す
yueh👦🏻

yueh👦🏻

2022/06/08 23:44

取るか残すか

目の下のクマが気になって数十年💦 コンプレックスと言うか人に与える印象にも関わるしなぁ…と今さら美容医療など考えてはみたものの、厚生省の注意喚起に納得して結局、どうしたいのか迷子になっています。 神保悟志さんを見ててもクマがあるけど自然でカッコイイと思うので、むしろそれをチャームポイントにしてやろうと最近は前向き??な言い聞かせをしてます。 取り急ぎってことはないけど、いつか何とかしたいなぁ…と思うコンプレックスって皆さんにはありますか? 追記 神保悟志さんは目袋ですね、すみません😭

  • good

    1

  • smile

    1

  • worry

    1

  • cry

    0

コメント一覧(6件)

ぽぽんた

ぽぽんた

2022/06/09 11:23

わたしは遠藤憲一さんや北村匠海さんみたいに目の下にクマがある男性、カッコよくて好きですね。あくまで私の趣味なのかもしれませんが笑

返信ボタン
2
ハート
返信を閉じる閉じる
yueh👦🏻

yueh👦🏻

2022/06/09 12:29

歳を重ねるにつれて劣化は仕方ないので、現状維持が最適解かなぁ🤔と思ってます。ぽぽたんさんの趣味、私も同感ですよ(* ´ ˘ ` *)

返信ボタン
1
ハート
まういう

まういう

2022/06/09 09:09

マスク生活だとよけいに目元が気になりますよね😢 女性はメイクでごまかせたりもしますが、わたしもクマさんとは長い付き合いです。。 鼻の付け根が低くてサングラスがすぐずり落ちてしまうんですが、高くするとしたら何かしら埋め込まなきゃいけないので、死ぬまでこのままかなあ。。 個人的に、レーザーや注射での美肌治療には抵抗を感じませんが、異物を体内に入れる系がどうしても怖い。Before/Afterの写真を見るたびにいいなあと思うんですけど、時間が経てば溶けるとか言われてもやっぱり怖い。。 厚生省の注意喚起とはどんなものですか?(一般常識だったらすみません🙏💦)

返信ボタン
2
ハート
返信を閉じる閉じる
yueh👦🏻

yueh👦🏻

2022/06/09 09:42

最近ではジェンダーレスも一般化しつつあり、まだまだ偏見は残ったままですね。多様性があっていいとは思ってますが弱々しい男は無理ですね💦 余談でした メイクこそ私には無縁なものですが、隠れた努力?スキンケアには気を使ってます。クマは血行不良が原因なので対策をとればなんとかなりそうなんですが、すぐに成果を求めてしまうためあまり続きません。 何かを体内に入れるのは私も抵抗あります。安全が認められてるものだから普及してるんだと思うんですけど、万が一を考えざるを得ないですね😂 注意喚起は一般常識はないですよ🙂 施術後のトラブル?が多いんでしょうね、そう言った意味でのアナウンスだと思います。 美容医療 厚生省で検索できますよ。 時間があるときにでも(👀)

返信ボタン
1
ハート
まういう

まういう

2022/06/09 12:22

美容医療 厚生省、で見てみました! その医療は今すぐ必要ですか?と聞かれたら、緊急性はゼロに近いですね🤣

返信ボタン
1
ハート
yueh👦🏻

yueh👦🏻

2022/06/09 12:27

なので私は個性として評価することにしました🤣🤣

返信ボタン
1
ハート
こちらもおすすめ

お腹が空くんです。

噴嚔って読めますか?

花粉症に効きそうな食べ物ってありますか?

花粉症に効きそうな食べ物ってありますか?

2022/03/06 12:00

  • 1

  • good

    2

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

睡眠時間

ダイエットにオススメの間食レシピ

前向きになれる習慣ありますか?

ダイエットでおすすめ方法がありますか???

口内炎の早い治し方ってありますか?

野菜1日どのくらい食べていますか?

コロナ渦ではじめた習い事&オンラインは?

コロナ渦ではじめた習い事&オンラインは?

2022/04/11 00:03

  • 2

  • good

    3

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0