ジントニッくん

ジントニッくん

2022/06/09 10:58

お酒の代わりに何を飲む…?

私は、お酒が好きでとくに疲れて帰ってきた時の一杯は最高の時間です。🍻 ただ、今日はお酒じゃないんだよな…って日ありませんかね? 体調とか明日の予定とかでお酒はやめておいた方がいい状況の時…。 でも何かでリフレッシュしたい…。 そんな時のお酒に代わる爽快な飲み物知りたいです。 ちなみに私は美酢を炭酸で割って飲むことが多く、中でもレモン味が1番好きです! みなさんの回復ドリンクお聞きしたいですー

  • good

    4

  • smile

    4

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(6件)

titin☆

titin☆

2022/06/09 12:27

梅シロップのソーダ割り、クエン酸効果ですっきりです☆赤紫蘇ジュースもいいですよ😊

返信ボタン
4
ハート