探す
ごっちん

ごっちん

2022/06/09 23:26

お風呂の温度

みなさんはお風呂の温度は何度に設定していますか?? ぬるめがいいんだろうなーと思いつつ、私は44度です。 入った瞬間に「ふぁーーーっ」って言いたい。。。

  • good

    5

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(5件)

マイ

マイ

2022/06/13 18:33

40~41℃です。

返信ボタン
0
ハート
ゆき

ゆき

2022/06/10 21:35

40〜42度くらいです!

返信ボタン
3
ハート
yueh👦🏻

yueh👦🏻

2022/06/10 13:31

私は敏感な方なので38~40℃です。追い炊きや温度設定できないのでマニュアル操作してますが💦

返信ボタン
4
ハート
ららら

ららら

2022/06/10 02:04

42度。これでも友達には熱すぎ!と言われています。

返信ボタン
6
ハート
かれいぱん

かれいぱん

2022/06/10 00:54

44度!かなり熱めですね!! 私は41度です。これでも夏場はまあまあ熱く感じます😅 入った瞬間のふぁーーっ!わかります。 私の場合は、はーーー!、でしょうか。笑

返信ボタン
6
ハート
こちらもおすすめ

寝る時は真っ暗?

どこの枕を使っていますか?

バレンタインデー

好きなお花はなんですか?

好きなお花はなんですか?

2022/04/10 00:01

  • 16

  • good

    7

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    0

おすすめの虫除けグッズありますか?

ロボット掃除機 使ってる方いますか???

ロボット掃除機 使ってる方いますか???

2022/04/01 12:10

  • 3

  • good

    4

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    1

目覚めの一杯として、毎朝何を飲んでいますか?

子どもがいる皆さん、朝ごはんどうしてますか?

実家の思い出の味といえば?

実家の思い出の味といえば?

2022/04/14 23:35

  • 25

  • good

    8

  • smile

    6

  • worry

    1

  • cry

    1

パジャマのズボンの裾がずり上がりすぎる問題