kswbr

kswbr

2022/06/10 11:25

昔のアニメで出てきた、忘れられない料理はありますか?

昔のアニメに登場した料理って妙に食欲をそそるというか、記憶に残っているものが多い気がします、ぱっと私が思い浮かぶのは ・カリオストロの城でルパンと次元がとり合っていたスパゲッティ ・天空の城ラピュタでドーラが食べていたハム ・同作品のミートボール ですね、結局ジブリ飯になってしまいましたが笑

  • good

    10

  • smile

    6

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(8件)

ゆき

ゆき

2022/06/10 21:35

昔ではないかもしれませんが、食戟のソーマの「ゆきひら流ビーフシチュー」が美味しそうだなと思いました!

返信ボタン
3
ハート
yueh👦🏻

yueh👦🏻

2022/06/10 13:55

美味しんぼでカツオの刺身にマヨネーズ醤油で食べると言う禁断?の回が印象的でした。 私は刺身が苦手なのですが、これをつけて食べると不思議なくらいバクバクいけます🤣 あとはみんな大好きはじめ人間ギャートルズの肉🍖ですね

返信ボタン
9
ハート
かれいぱん

かれいぱん

2022/06/10 12:05

ドラえもんの映画で出てくる料理は大体美味しそうですね。個人的には日本誕生が印象的です。 ジャイアンのカツ丼がとても美味しそうなのですが、再現された猛者の方もいらっしゃるようです。 https://www.youtube.com/watch?app=desktop&v=tNMBlhvWPNg

返信ボタン
8
ハート