探す
alt

マカロニQユーザー

2022/06/10 19:58

ホットプレート持ってますか?おすすめや選び方を教えてください!

一人暮らしですが、ホットプレートを購入しようか迷っています。 コンパクトなホットプレート、多機能のホットプレートなど種類も多いし、コンパクトだと友人を呼んだ時には小さすぎるのかな?と迷って購入できてません。 おすすめの商品や選び方を教えてください!

  • good

    2

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(4件)

りこぴん

りこぴん

2022/06/17 13:52

我が家はいただきもののBRUNOのホットプレートを使ってますが、 2人の時はいいのですが、友人が来て4〜5人となると小さくて、、。 次買うなら、もっと大きいのが欲しいなと思ってます!

返信ボタン
1
ハート
alt

𝕪𝕦𝕒𝕞𝕦𝕞

2022/06/15 11:44

うちはブルーノ使ってます! ホットケーキ焼いたり目玉焼きや野菜焼いたり、ちょくちょく使うのでほとんどテーブルに出しっぱなしです😅出しっぱなしでもブルーノだとコンパクトでかわいいので許せます🤣

返信ボタン
2
ハート
ららら

ららら

2022/06/12 22:49

ホットプレート持ってないですが、友人を呼ぶ時は卓上IHで鍋などもできるので特に困ってないです。最近はホットプレートより、卓上鍋としても使える電気圧力鍋が気になってます。

返信ボタン
2
ハート
ゆき

ゆき

2022/06/10 21:22

BRUNO(ブルーノ)を使ってます! オプションプレートで鍋とたこ焼き器を追加で買ったのですが使い勝手良いです😊 カラーバリエーションやセットで付けれるオプションプレート(たこ焼き器や鍋、グリルプレート)が色々あるので選ぶのが楽しいと思いますよ✨

返信ボタン
3
ハート
こちらもおすすめ
もっと早く買えば良かったと思うもの

もっと早く買えば良かったと思うもの

2022/10/03 12:51

  • 9

  • good

    3

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    1

ほうれん草って野菜としてコスパ悪いと思いませんか?

洗濯は部屋干し派ですか?外干し派ですか?

【募集】PC作業中に手がかじかむ時の対処法

ヘアカラーが落ちにくいシャンプーとコンディショナー教えてください

トイレ掃除の便利グッズ

パジャマの洗う頻度

終了しました▶︎\ \ 月間キャンペーン開催のお知らせ / /

終了しました▶︎\ \ 月間キャンペーン開催のお知らせ / /

2022/05/12 18:00

  • 16

  • good

    13

  • smile

    2

  • worry

    2

  • cry

    0

バスタオル毎日洗ってますか?

バスタオル毎日洗ってますか?

2023/03/06 20:07

  • 16

  • good

    30

  • smile

    10

  • worry

    4

  • cry

    8

一人暮らしを始めた頃、どれくらい自炊しましたか?