freeride

freeride

2022/06/10 22:10

あなたのポテトNO.1はどこのですか?

みなさんはファーストフードのポテトって、どこのが1番好きですか? 僕は断然マック派です! 細くてサクサクしてて、塩味濃いめがやっぱり最高ですね!食感といい、あのジャンクな味は中毒性ありますよね笑 ちなみにハンバーガーとのセットを頼む時、まずはポテトを一気に完食してからハンバーガーを食べます。(ポテトが美味しいうちに食べたいんです!僕だけ??) その次で言うと、イトーヨーカドーのフードコート「ポッポ」のポテトも好きですね!(写真ないですが…) 昔はロッテリアのポテトが1番だったんですが、味が変わったような。。 僕は居酒屋でもどこでもポテトを注文しちゃうんですが、ファーストフード店縛りじゃないとすると横浜にあるムーンカフェのチリポテトが大好きです。(写真2枚目)ポテト好きならぜひ試して下さい! 国外ではアメリカの大手ハンバーガーチェーンのJACK IN THE BOXのカーリーフライ(写真3枚目)がクルクルでスパイシーで本当にハマります。渡米した際はぜひ笑 ファーストフード以外でもココのポテトは最高だ!っていう情報あったらぜひ教えてください〜!どこでも食べに行きますw

4

• smile

8

• worry

0

• cry

0

コメント一覧(6件)

ボールボーイ

ボールボーイ

2022/06/11 02:35

やはりマックのです✨ 油の風味と塩の乗り方が他の追随を許さない気がします。笑

返信ボタン
3
ハート