探す
ゆき

ゆき

2022/06/13 20:22

父の日どんなプレゼントを贈りますか?

もうすぐ父の日ですね! 私は毎年お肉とお酒を贈っているのですが、みなさんはどんな物を渡していますか? 今年はいつもと違った感じにしたいので、参考にさせていただきたいです🙏

  • good

    1

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(5件)

alt

𝕪𝕦𝕒𝕞𝕦𝕞

2022/06/15 11:39

この何年かずっと靴下です🧦 靴下って、ちょっとおしゃれだと高くてあまり自分で買わないので、柄や色を選んでプレゼントしてます。

返信ボタン
2
ハート
柚子

柚子

2022/06/14 16:25

父はゴルフが好きなのでゴルフ関連のものを毎年あげてます! 趣味のものもあげても喜ぶと思いますよ😊

返信ボタン
2
ハート
返信を閉じる閉じる
ゆき

ゆき

2022/06/14 16:25

趣味のもの素敵です✨ 参考にさせていただきます😊

返信ボタン
1
ハート
カラマンダリン

カラマンダリン

2022/06/13 22:21

本当はお酒を贈りたいのですが、さまざまな持病を抱えているので 母から「お酒はやめといて💦」と言われているため、 好物のレトルトカレーでちょっと高いやつを詰め合わせて贈っています。笑

返信ボタン
3
ハート
返信を閉じる閉じる
ゆき

ゆき

2022/06/14 16:27

なるほど…!お身体やっぱり大切ですよね! レトルトカレーおいしそうです✨ 食べ物系でも考えてみます〜コメントありがとうございます😊

返信ボタン
2
ハート
こちらもおすすめ
食パンや餅を魚焼きグリルで焼いても大丈夫でしょうか?💦

食パンや餅を魚焼きグリルで焼いても大丈夫でしょうか?💦

2022/04/18 15:17

  • 4

  • good

    10

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

家の中でスマホをよく無くす場所

一人暮らしを始めた頃、どれくらい自炊しましたか?

家庭菜園の収穫おすそ分け…お返しどうする??

電気代って

ジャムの蓋が開かない時💦

ジャムの蓋が開かない時💦

2022/05/11 10:02

  • 9

  • good

    3

  • smile

    0

  • worry

    1

  • cry

    1

日用品のストックは何個まで?

もっと早く買えば良かったと思うもの

もっと早く買えば良かったと思うもの

2022/10/03 12:51

  • 9

  • good

    3

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    1

冷蔵庫なし、一人暮らし

ばんそうこう、何と呼びますか?

ばんそうこう、何と呼びますか?

2023/01/11 17:22

  • 11

  • good

    32

  • smile

    8

  • worry

    2

  • cry

    1