探す
alt

𝕪𝕦𝕒𝕞𝕦𝕞

2022/06/15 11:21

何度だと暖房付けますか?

今朝起きた時寒くて暖房付けたいレベルだったのですが、寒い時は厚着する派の旦那に「え?信じられない」的なことを言われました。 何度だとあきらめて暖房使いますか?

  • good

    1

  • smile

    1

  • worry

    1

  • cry

    0

コメント一覧(4件)

alt

𝕪𝕦𝕒𝕞𝕦𝕞

2022/06/20 14:28

皆さんコメントありがとうございます! 何となく、女性より男性の方が寒さに強い?ような気がします。 会社でも男性は冷房温度ガンガン下げて、女性はカーディガン着てたりするので、体感温度が違うのかもって思いました!

返信ボタン
0
ハート
alt

最後の晩餐

2022/06/15 17:18

部屋に温度計がないのですが、天気予報で最高気温が1桁の間は暖房を使うイメージです。ただ寝る前に電気毛布は、もう少し暖かくなってからも使いますね。布団が暖かいとQOLが上がるので。

返信ボタン
2
ハート
ボールボーイ

ボールボーイ

2022/06/15 15:46

暖房は10°C以下になるまで我慢します。 ただ、ホットカーペットは15°C以下でも付けています😂

返信ボタン
2
ハート
まういう

まういう

2022/06/15 13:31

うーん、15℃くらいですかね🤔 春先の朝、暖かくなってきたなあと思って部屋の温度計見ると16℃だった記憶があるので。

返信ボタン
3
ハート
こちらもおすすめ

転勤妻の仕事のモチベーションの高め方

害虫や蛙がいたらどうしますか?

タオルや下着の期限

防災グッズ、必須アイテムを教えてください

客用布団は何組必要?

夕食の時間、何時ぐらいですか?

家庭菜園の収穫おすそ分け…お返しどうする??

賞味期限の悩み

手をふくタオルの交換頻度

家電の買い替えタイミング