探す
titin☆

titin☆

2022/06/15 16:47

客用布団は何組必要?

物を減らそうと思って少しずつ片付けているのですが、押入れの半分埋まっている客用布団。敷布団、冬用の掛け布団、毛布、夏用の薄掛け布団、タオルケット、枕とずいぶん場所を取っています。子供が帰ってきてもベッドがあるし、もう泊まりのお客さんが来ることもそうないので処分したいのですが、何だか後ろめたくて捨てられないでいます😅最近はレンタルも充実してると思いますが、皆さんは客用布団を何組揃えていますか?

  • good

    2

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(4件)

ゆき

ゆき

2022/06/16 21:06

一応2組置いてます!

返信ボタン
1
ハート
返信を閉じる閉じる
titin☆

titin☆

2022/06/22 10:43

>ゆき さん やはり2組あると安心!ですよね😊場所は取ってしまいますが、2組は揃えておきたい気もします。コメントありがとうございました😊

返信ボタン
0
ハート
六角通

六角通

2022/06/16 12:35

大学生なのですがとりあえず下宿先に友人が泊まりにきたときに備えて、1セットあります。 ただ、複数人で宅飲みすることもしばしばなので、じゃんけんで負けた人はカーペットの上に寝てもらいます。その人には風邪ひかないように掛け布団だけ貸しています。笑

返信ボタン
1
ハート
返信を閉じる閉じる
titin☆

titin☆

2022/06/22 10:42

>六角通 さん お泊まり会も宅飲みも楽しそうですね😆風邪引かないように、優しさを感じますね。親御さんも時々泊まりに来られるのかしら?コメントありがとうございました😊

返信ボタン
0
ハート
こちらもおすすめ

オススメの紫外線対策を教えてください!

もうすぐ3歳の子どもの偏食について

家の中でスリッパ使ってます?

テレビの「リモコン」なんて呼びますか?

クロックスのストラップ?の部分を踵に持っていくとき

🎋🌌【七夕:コメントに願いを】このトピックは笹の葉です🌌🎋

🎋🌌【七夕:コメントに願いを】このトピックは笹の葉です🌌🎋

2022/07/08 12:26

  • 9

  • good

    4

  • smile

    3

  • worry

    1

  • cry

    4

ダニ対策について教えてください

👕洗濯物が多少の雨に濡れても洗い直さない人

2歳になったお子さんへのプレゼントについて

シンクに三角コーナーは置く?置かない?