探す
ぽぽんた

ぽぽんた

2022/06/17 11:22

シンクに三角コーナーは置く?置かない?

これまでシンクに三角コーナーを置いていたのですが、 100均などで売っている自立する水切り袋を使い始めています。 三角コーナーが汚くなるのを気にしなくてもよくなったのですが、水切り袋がまあまあ高い気がします。 みなさんは三角コーナー使っていますか? 使っていない方は三角コーナーを使わずにどうしてるかも知りたいです!

  • good

    0

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(6件)

ゆき

ゆき

2022/06/17 19:06

使ってないです! 細かい生ゴミはそのままキッチンのネットに入れ、料理中にでた大きめの生ゴミは1つの袋にまとめてそのまま大きい方のゴミ箱に入れちゃいます💦

返信ボタン
4
ハート
返信を閉じる閉じる
ぽぽんた

ぽぽんた

2022/06/23 15:32

>ゆき さん そのままゴミ袋インは確かに良さそうですね。変に三角コーナーやストッキングネットに流しちゃうから臭いが出てしまうのでしょうね💦

返信ボタン
0
ハート
りこぴん

りこぴん

2022/06/17 13:51

我が家は、三角コーナーは置いてないです! ・大きな生ゴミはすぐキッチン内のメインのゴミ箱へ ・割と大きめなゴミも、水でザーッと流してストッキングネットに溜めちゃう ……みたいな大雑把な感じです。。

返信ボタン
4
ハート
返信を閉じる閉じる
ぽぽんた

ぽぽんた

2022/06/23 15:33

>りこぴん さん 大きめの生ごみはすぐゴミ箱か重要そうですね!真似してみます!笑

返信ボタン
0
ハート
まういう

まういう

2022/06/17 11:57

三角コーナー、ヌメヌメしがちですよね💦 わたしはtowerのポリ袋ホルダーを使ってます。折りたためるので便利です✨

返信ボタン
3
ハート
返信を閉じる閉じる
ぽぽんた

ぽぽんた

2022/06/23 15:36

>まういう さん これでしょうか?確かに良さそうです。 これなら普通の水切り袋でもいけますよね!

返信ボタン
0
ハート
こちらもおすすめ

錠剤を飲むのが、苦手な方

家にクリスマスツリーやリースはいつごろから飾りますか?

家にクリスマスツリーやリースはいつごろから飾りますか?

2022/12/20 11:30

  • 6

  • good

    4

  • smile

    2

  • worry

    1

  • cry

    0

子供の頃がっかりした夕飯メニュー

クエン酸と重曹ってそもそもどう違って、何に使えば良いです??

家庭用プリンター使ってますか?

ご飯の食べ方

ブラの寿命

お風呂いつ入る?

ヘアカラーが落ちにくいシャンプーとコンディショナー教えてください

お雛様っていくつまで飾りますか?

お雛様っていくつまで飾りますか?

2022/03/08 20:45

  • 6

  • good

    3

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0