探す
六角通

六角通

2022/06/17 11:39

強そうな、かっこいい料理名

大学のサークルの部室で盛り上がってしまったので、 みなさんにも聞いてみたいです! やはり ビーフストロガノフ と ゴルゴンゾーラ の2強だという結論になったのですが、 他にも強そうな料理名ありますか?🤣

  • good

    12

  • smile

    1

  • worry

    1

  • cry

    0

コメント一覧(15件)

alt

ことり

2022/07/04 22:29

小籠包とか拳法の達人ぽいかな ドラゴンボール感笑 ゴルゴンゾーラは確かに強そう!

返信ボタン
3
ハート
返信を閉じる閉じる
六角通

六角通

2022/07/13 15:19

>ことり さん 小籠包のドラゴンボール感確かに!!ウケます🤣

返信ボタン
2
ハート
ぺんぎんぱれーど

ぺんぎんぱれーど

2022/07/04 19:17

スターゲイジーパイ なんだか宇宙の戦闘機みたいで強そうじゃない?

返信ボタン
5
ハート
返信を閉じる閉じる
まういう

まういう

2022/07/05 08:47

>マカロニQユーザー さん よく見るこれ、スターゲイジーパイっていうんですね!たしかに強そうと思って笑っちゃいました🤣

返信ボタン
2
ハート
六角通

六角通

2022/07/13 15:25

>マカロニQユーザー さん イギリスの伝統料理ですよね!! 見た目も強そうなのでこのトピの優勝候補です✨

返信ボタン
2
ハート
yuki

yuki

2022/06/22 12:42

日本食にも結構ありますよね。 七宝焼 山賊焼など…

返信ボタン
1
ハート
返信を閉じる閉じる
六角通

六角通

2022/07/13 15:26

>yuki さん 技術力高そうな敵キャラですね!笑

返信ボタン
1
ハート
alt

最後の晩餐

2022/06/21 08:51

料理名じゃないですが、日本酒の銘柄も強そうなのが時々あります。鬼剣舞、電気菩薩、剛烈あたり、どうでしょう?

返信ボタン
2
ハート
返信を閉じる閉じる
六角通

六角通

2022/06/21 09:55

このコメントは投稿者によって削除されました。

返信ボタン
2
ハート
六角通

六角通

2022/06/21 10:34

>最後の晩餐 さん 電気菩薩はボスキャラ感あります

返信ボタン
4
ハート
かなぱぱ

かなぱぱ

2022/06/17 21:18

切れ味鋭そうな エスカベッシュ! 巨大ロボが来てくれそうな ジャンドゥーヤ!

返信ボタン
7
ハート
返信を閉じる閉じる
六角通

六角通

2022/06/21 09:54

このコメントは投稿者によって削除されました。

返信ボタン
0
ハート
六角通

六角通

2022/06/21 10:35

>かなぱぱ さん エスカベッシュはすばやさが高くて魔人斬りが使えそうですね

返信ボタン
2
ハート
こちらもおすすめ
おすすめのホットサンドメーカーの使い方ありますか?

おすすめのホットサンドメーカーの使い方ありますか?

2022/03/23 00:00

  • 3

  • good

    7

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    0

おすすめの和風だし教えてください

得意料理はなんですか?

得意料理はなんですか?

2022/03/22 01:37

  • 4

  • good

    4

  • smile

    3

  • worry

    1

  • cry

    1

冷凍保存

冷めても美味しい唐揚げの味付けを教えてください!

食パンへのバターの塗り方

食パンへのバターの塗り方

2022/08/01 06:09

  • 6

  • good

    1

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    1

女性が男性に作って欲しい料理

ハンバーガーバンズに何挟む?

けんちん汁

お助けメニュー