探す
六角通

六角通

2023/02/06 12:13に更新

かゆくなりにくい柔軟剤を知りたいです

Tシャツやカッターシャツがしわになりにくいと聞いたのでレノアリセットを使ってみたのですが、肌がかぶれてしまい合いませんでした🥲 みなさんは柔軟剤使っていますか? 使っている方は肌に優しい柔軟剤があれば知りたいです🥺

  • good

    1

  • smile

    1

  • worry

    3

  • cry

    3

コメント一覧(3件)

まういう

まういう

2022/06/20 08:48

ソフランプレミアム消臭ウルトラゼロ、という柔軟剤を使っています。 強い香りが苦手だったのですが、この柔軟剤は、乾くと残らない石けんの香りという謳い文句で、たしかに匂いが気にならないです✨わたしも敏感肌ですが、いまのところ肌トラブルもないです☺️

返信ボタン
6
ハート
ららら

ららら

2022/06/19 23:56

香料が苦手で使ってません。 以前、タオルのゴワゴワ感が気になってヤシノミ柔軟剤を使ってみましたが、無添加で安心な分、期待したほどのふんわり感は得られず。 柔軟剤を使わない代わりにタオルはこまめに買い替えるようにしてます。

返信ボタン
3
ハート
ゆき

ゆき

2022/06/19 00:31

フレアフレグランス(フラワー&ハーモニーの香り)とラボン(シャイニームーン)を気分に合わせて使い分けてます! 私がアトピー酷かった時は、赤ちゃんでも使えるものか無添加のものを選んで使ってました😊 六角通さんのお肌に合う柔軟剤が見つかると良いのですが…!

返信ボタン
4
ハート
こちらもおすすめ

料理がおいしそうなドラマを語りたい

集めているものありますか🥢

集めているものありますか🥢

2022/03/12 22:23

  • 9

  • good

    9

  • smile

    7

  • worry

    0

  • cry

    0

グルメまんが

ぐっすり眠れる方法&グッズが知りたいです

大人になってから始める習い事

家庭用プリンター使ってますか?

「#教えてマカロニちゃん」を付けて投稿してみよう💡

「#教えてマカロニちゃん」を付けて投稿してみよう💡

2022/07/27 14:29

  • 0

  • good

    1

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

新品のものを「さらぴん」っていうのは方言ですか?

終了しました▶︎\ \ 月間キャンペーン開催のお知らせ / /

終了しました▶︎\ \ 月間キャンペーン開催のお知らせ / /

2022/05/12 18:00

  • 16

  • good

    13

  • smile

    2

  • worry

    2

  • cry

    0

飲み物を絶対に少しだけ残す旦那