探す
ボールボーイ

ボールボーイ

2022/06/19 18:48

パン食に味噌汁はアリでしょうか?

この土日に久々に祖父祖母の家に帰り、一泊しました。 朝ごはんも一緒に食べたのですが、食パン、目玉焼きに味噌汁がついてきました。 「食パンに味噌汁合わせるんだね!?🤔」と聞くと、 「昔、おもいっきりテレビで食パンと味噌汁を食べると健康に良いって言ってたから😊」とのことです。 その時は特に何も言わずに食べましたが やはりパンと味噌汁は合わないと感じます。 みなさんはパンと味噌汁の組み合わせ、どう思いますか?

  • good

    14

  • smile

    7

  • worry

    5

  • cry

    3

コメント一覧(7件)

ブロッコリーママ

ブロッコリーママ

2022/12/04 09:31

子供の時から食べている組み合わせだから自分は有り。子供達からは不評なので夕飯の残りがある時だけ。

返信ボタン
3
ハート
ちせ

ちせ

2022/12/01 16:56

出されたら美味しく頂きますね。 自分では組み合わせないですが。

返信ボタン
3
ハート
ゆき

ゆき

2022/06/20 19:30

頻繁に食べるわけではないですが、味噌汁が余った次の日の朝食はパンと食べることもあります! でも、個人的にはパンには牛乳かコーンスープ、味噌汁は白米との方が相性いい気がします😂

返信ボタン
6
ハート
alt

最後の晩餐

2022/06/20 14:06

感覚としては合わないと思います。 味噌汁を飲む時に箸を使うのが、パンを食べる動作と相性悪いんじゃないでしょうか?

返信ボタン
2
ハート
alt

𝕪𝕦𝕒𝕞𝕦𝕞

2022/06/20 13:11

ええー、アリでしょう🤣 うちはほとんど毎朝、夕飯のの残り味噌汁とパン、です!

返信ボタン
11
ハート
こちらもおすすめ
お皿

お皿

2022/03/14 14:14

  • 14

  • good

    5

  • smile

    3

  • worry

    2

  • cry

    0

義実家の料理…

関東エリア、停電するみたいですね😱どんなものを備えていますか?

家の中でスマホをよく無くす場所

朝起きてお腹空きますか?

お風呂の温度

秋のコメ祭り!豪華景品が当たる4週連続キャンペーン【実施要項】

秋のコメ祭り!豪華景品が当たる4週連続キャンペーン【実施要項】

2022/08/29 00:00

  • 4

  • good

    2

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

最近知って面白かった雑学を教えてください

最近知って面白かった雑学を教えてください

2022/11/29 14:09

  • 4

  • good

    6

  • smile

    4

  • worry

    0

  • cry

    0

おすすめのアルバイトを教えてください

晩ごはんの時間を早めた方がいいのでしょうか、、、