探す
まゆみん

まゆみん

2022/02/10 13:54

料理を床におとしました。食べますか?

作って盛り付けた料理をダイニングテーブルに運ぶ際、手が滑り、床に落としてひっくり返してしまいました。 朝に掃除機はかけていますが、これ、まだお皿に戻して食べますか?

  • good

    2

  • smile

    0

  • worry

    0

  • cry

    5

コメント一覧(7件)

ぽぽんた

ぽぽんた

2022/04/19 21:46

物によるかと思いますが、固体のものだったら家族には出さず、 自分の分だけにして食べます。笑

返信ボタン
0
ハート
orange

orange

2022/03/20 20:25

か、、、悲しすぎる。 物によるかと思いますが 食べない選択をすると思います。 でも泣くと思います(T ^ T)

返信ボタン
2
ハート
alt

saori.612

2022/03/14 15:10に更新

このコメントは投稿者によって削除されました。

返信ボタン
0
ハート
alt

マカロニQユーザー

2022/03/06 14:04

割と大量なら、自分用なら確実に食べてしまいます。捨てる事に罪悪感がーってなってしまいます。他人用なら、料理の形と相手の反応予測して一人相談会して、、基本は食べる方向です。

返信ボタン
1
ハート
nayuno

nayuno

2022/02/14 21:36

どんな料理かによりますよね(泣)食べ物は粗末にできないですから、極力食べられるように考えたいとは思いますが…汁気のあるものは厳しいです、、、

返信ボタン
1
ハート
返信を閉じる閉じる
まゆみん

まゆみん

2022/03/01 10:25

もちろんそうですよねぇ。オムライスはさようならでしたが、素朴な疑問でした。ありがとうございます。

返信ボタン
0
ハート
こちらもおすすめ

おすすめのピッチャー

会社で義理チョコ渡しますか?

知っておくとトクする食のライフハックをシェアしましょう

知っておくとトクする食のライフハックをシェアしましょう

2022/07/26 17:53

  • 2

  • good

    2

  • smile

    1

  • worry

    0

  • cry

    0

ミックスペーパーを入れる袋がない問題、、

\ 投稿にハッシュタグを使えるようになりました /

\ 投稿にハッシュタグを使えるようになりました /

2022/07/22 13:02

  • 0

  • good

    4

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

お飲みものは…??

乾燥剤の活用アイデアが知りたい

手をふくタオルの交換頻度

お料理Instagramで知りたいこと教えてください

家の中でスリッパ使ってます?