探す
alt

パスタ

2022/06/21 12:27

焼き魚の皮は食べる派ですか?残す派ですか?

焼き魚の皮が苦手なのですが皆さんは食べる派ですか?食べない派ですか? 綺麗に食べ切りたいと思いつつもどうしても苦手です、、、(T . T)

  • good

    4

  • smile

    4

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(6件)

alt

最後の晩餐

2022/06/22 08:50

食べます。焼き魚は皮も食べるものという家で育ったので、その影響ですね。 皮が苦手な人は鶏皮もあまり好まない印象があります。食感の好みは個人差あるでしょうし、あまり気にされなくて良いのではと思いますよ。

返信ボタン
4
ハート
ボールボーイ

ボールボーイ

2022/06/21 23:41

らららさんと同じくしっかり味がついてちょっと焦げているぐらい焼いていないと食べませんね😅笑

返信ボタン
4
ハート
ゆき

ゆき

2022/06/21 17:02

綺麗に食べなきゃいけない時は食べますが、基本食べずに残すことの方が多いです!

返信ボタン
5
ハート
返信を閉じる閉じる
alt

パスタ

2022/06/21 23:20

>ゆき さん どうしてもあの独特の味が苦手でして、同じくです!

返信ボタン
1
ハート
ららら

ららら

2022/06/21 12:57

わたしも苦手です。 西京漬などしっかり味が付いてる、かつしっかり焼かれている場合は食べる時もあります。

返信ボタン
5
ハート
返信を閉じる閉じる
alt

パスタ

2022/06/21 23:20

>ららら さん わかります!!独特の臭みなくなると食べやすくなりますよね♪

返信ボタン
1
ハート
こちらもおすすめ

何ラーメンが好きですか❓ラーメンには何をトッピングしますか😆🍜🍥❓

好きな寿司ネタは何ですか?🍣

好きな寿司ネタは何ですか?🍣

2022/09/25 05:31

  • 11

  • good

    9

  • smile

    8

  • worry

    0

  • cry

    1

美味しいお味噌を教えてください

美味しいお味噌を教えてください

2022/03/11 09:21

  • 8

  • good

    3

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

スタバのワンモアコーヒー

ヴィーガンでメインディッシュ作るなら?

ヴィーガンでメインディッシュ作るなら?

2022/03/01 16:59

  • 4

  • good

    5

  • smile

    5

  • worry

    0

  • cry

    0

10分で出来るメイン料理を教えて下さい

ハーゲンダッツで2番めに好きな味

【結果発表】\使える具材は5つだけ!寄せ鍋最強の布陣は?/12月のプレゼントキャンペーン

【結果発表】\使える具材は5つだけ!寄せ鍋最強の布陣は?/12月のプレゼントキャンペーン

2022/12/26 13:00

  • 44

  • good

    10

  • smile

    6

  • worry

    0

  • cry

    0

無糖の炭酸水、どれがいい?

無糖の炭酸水、どれがいい?

2022/05/22 17:39

  • 6

  • good

    2

  • smile

    4

  • worry

    0

  • cry

    0

業務スーパーでつい買ってしまうものといえば