探す
あずみい

あずみい

2022/02/10 19:56

おすすめ【おとりよせ】ありますか??

コロナ禍で中々出歩けない日が続いてます(;A;) なので食卓で、旅行気分や、外食気分を味わいたいのです! 地域のB級グルメや珍しい特産品、美味しかったお取り寄せなど教えてほしいです!

  • good

    6

  • smile

    6

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(7件)

yamakazucat

yamakazucat

2022/03/11 19:04

前に色んな種類のみかんのお取り寄せと香川讃岐うどんを取り寄せしてみました。みかんはデコポンや不知火などいろいろ食べられてよかったです!うどんはコシがあってとても美味しくまた取り寄せしたいです😋

返信ボタン
2
ハート
jojojojojoji

jojojojojoji

2022/03/11 00:00

旬は短いですが、北海シマエビはほんとにおすすめです!

返信ボタン
1
ハート
sakura.annin

sakura.annin

2022/02/20 23:58

博多花味鶏の水炊き

返信ボタン
3
ハート
shoko

shoko

2022/02/14 11:48

先日今が旬の広島牡蠣をお取り寄せしました! 「堀口のかき」さんの牡蠣でとっても新鮮で臭みもなく濃厚でとても美味しかったです! 牡蠣が苦手な家族も食べられました!

返信ボタン
3
ハート
イーダ

イーダ

2022/02/13 15:26

福島県の丸伸果樹園さんの蜜りんご!! ここに写真載せられないのでしょうか。。。 最初は贈答品で頂いたのですが、びっしり蜜の入ったりんごにノックアウトされて、直送のお取り寄せするようになりました。 スーパーのりんごと変わらない価格で買えるのに本当に美味しくてオススメです!

返信ボタン
6
ハート
こちらもおすすめ
無性に食べたくなる物ありますか???

無性に食べたくなる物ありますか???

2022/10/11 17:46

  • 11

  • good

    6

  • smile

    4

  • worry

    0

  • cry

    0

我が家のお雑煮、どんなお雑煮ですか?

我が家のお雑煮、どんなお雑煮ですか?

2023/01/05 20:00

  • 1

  • good

    2

  • smile

    1

  • worry

    0

  • cry

    0

無くなってしまったけど好きだったチェーン店と商品

無くなってしまったけど好きだったチェーン店と商品

2023/04/16 08:29

  • 4

  • good

    2

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

タバスコが合う意外な使い方

タバスコが合う意外な使い方

2022/09/29 01:30

  • 2

  • good

    1

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    0

何ラーメンが好きですか❓ラーメンには何をトッピングしますか😆🍜🍥❓

地方の知る人ぞ知るお菓子

エコバッグ、どんなのを使っていますか?

沖縄で「これは食べておいた方がいい」というグルメを教えてください

美味しいお味噌を教えてください

美味しいお味噌を教えてください

2022/03/11 09:21

  • 8

  • good

    3

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

レッドブルとかモンスターエナジーとか

レッドブルとかモンスターエナジーとか

2022/08/02 01:32

  • 2

  • good

    2

  • smile

    1

  • worry

    0

  • cry

    0