alt

いーこ

2022/06/22 19:34

皮付きのまま食べるものといえば何がありますか?

にんじんとか剥かなくても食べれると言いますよね。 けどバナナ剥かないで食べる人は聞いたことありません。 なにか他にありますでしょうか?

  • good

    3

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(7件)

づ

2022/06/23 09:58

にんじんて皮つきで食べれるんですね! 自分はりんごは皮付きで食べる派ですね すいかも皮付きでは食べないですが皮を漬物にすると美味しいです。

返信ボタン
1
ハート
まういう

まういう

2022/06/23 09:00

にんじん、皮を付けたままだと茶色くなりやすいのですが、煮物だとあまり気にならないので皮むかないで使ってます! キウイと桃は皮も食べられる(むしろ皮付きの方がおいしいらしい、、)と聞きますが、まだ試したことないです😣

返信ボタン
1
ハート