探す
alt

ちゃるまい

2022/06/23 22:27

最近飲んだイチオシのクラフトビール教えてください!

個性豊かで奥が深いクラフトビール。 みなさんイチオシのクラフトビールをぜひ教えていただきたいです! 私は最近やっと、うちゅうブルーイングの宇宙SHAKEを飲みました♪

  • good

    7

  • smile

    3

  • worry

    1

  • cry

    0

コメント一覧(6件)

かなぱぱ

かなぱぱ

2022/07/18 18:06

イチオシはヤッホーブルーイングのインドの青鬼です。 ホップの香りと苦味が強烈ですが、飲むとヤミツキになります。 入手しやすさとお手頃価格なこともすごいと思います。

返信ボタン
0
ハート
中道静子

中道静子

2022/07/01 12:38

宇宙おいしいですよね、私も飲んだことありますーーー! でも一番好きなのはモダンタイムズのオーダーヴィルかもしれません。 ヘイジータイプのフルーティーで飲みやすいですよ🍻

返信ボタン
4
ハート
う

2022/06/29 17:16

ここ数年、ポートランドのビールをよく飲んでいます。 近頃はGIGANTIC ブリューイングの「GIGANTIC IPA」がお気に入り。暑くなるとIPAやペールエールがいつにも増しておいしく感じられますね!

返信ボタン
5
ハート
ぽぽんた

ぽぽんた

2022/06/24 09:32

ビールではなく発泡酒?なのかもしれませんが、ホワイトベルグがずっと好き☺️

返信ボタン
3
ハート
まういう

まういう

2022/06/24 09:08

ビールがおいしい季節ですね🍺✨ 湯島に工場がある「アウグスビール」、すごくおいしかったです。 あと、最近コンビニで見つけて買ってみた黄桜の「悪魔のビール」。赤い缶と黒い缶の2種類があるんですが、どちらもおいしかったですよ!

返信ボタン
3
ハート
こちらもおすすめ
あなたのポテトNO.1はどこのですか?

あなたのポテトNO.1はどこのですか?

2022/08/24 14:38

  • 6

  • good

    4

  • smile

    8

  • worry

    0

  • cry

    0

食パンにふりかけってかけますか?

食パンにふりかけってかけますか?

2022/08/07 14:55

  • 4

  • good

    4

  • smile

    4

  • worry

    0

  • cry

    0

それ平成!と思う食べ物(または飲み物)

さとうきび食べてみたい

定食の配置、どっち派ですか?

定食の配置、どっち派ですか?

2022/08/21 15:22

  • 17

  • good

    11

  • smile

    5

  • worry

    0

  • cry

    0

生地が分厚いホットケーキと薄めのパンケーキどっちが好きですか?

生地が分厚いホットケーキと薄めのパンケーキどっちが好きですか?

2022/12/15 10:51

  • 2

  • good

    1

  • smile

    3

  • worry

    1

  • cry

    1

理想のおにぎりセットを考えるトピック

理想のおにぎりセットを考えるトピック

2022/08/15 14:16

  • 8

  • good

    4

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    1

どん兵衛と赤いきつね緑のたぬき、どっちが好き?

どん兵衛と赤いきつね緑のたぬき、どっちが好き?

2022/09/07 20:54

  • 9

  • good

    0

  • smile

    5

  • worry

    0

  • cry

    1

好きな焼き菓子はなんですか?

白米が止まらない!ご飯のお供は?

白米が止まらない!ご飯のお供は?

2022/06/06 15:24

  • 5

  • good

    6

  • smile

    4

  • worry

    1

  • cry

    2