探す
alt

マカロニQユーザー

2022/06/24 10:49

最近おいしかったアイスは?

私の家では毎週金曜日にお疲れ様ということでアイスを食べるルーティンがあります!笑 最近はシャトレーゼのチョコバッキーにハマっているのですが、皆さんのおすすめアイスがありましたら教えてください!

  • good

    6

  • smile

    6

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(7件)

alt

マカロニQユーザー

2022/07/08 16:28

赤城のあずきバーが食べたかったけど、固くて歯に厳しいか〰と思って、隣のミルク金時か宇治金時にしとくかと迷ってミルク金時購入。 二箱買うんだった。一本しか食べてないのにもう無い。オイシすぎます。

返信ボタン
0
ハート
ららら

ららら

2022/07/07 13:28

パピコが好きで常備してますが、期間限定フレーバーも外れなしです。特に白桃、果肉感もあってさっぱり&贅沢な仕上がりです🍑

返信ボタン
0
ハート
アルテミス!

アルテミス!

2022/06/30 12:04

LUPICIAの紅茶のアイスめちゃくちゃ美味しかったです オンラインで買えます!

返信ボタン
2
ハート
ゆい

ゆい

2022/06/28 23:58

レディーボーデンのクッキーinチーズケーキ! さっぱりとしていて、猛暑日が続く夏にぴったりです😊🍨

返信ボタン
2
ハート
alt

𝕪𝕦𝕒𝕞𝕦𝕞

2022/06/24 21:56

金曜のご褒美アイス同じです🤣 子供寝かせた後にアイス食べるの幸せ〜 ミルクっぽいのが好きなので、食べる牧場シリーズ推しです!!

返信ボタン
4
ハート
こちらもおすすめ

味噌

海外産チーズを安く購入する方法

【教えてください】最近買ってよかったコンビニの商品は?

ぼた餅のおいしいお店知ってる?

ぼた餅のおいしいお店知ってる?

2022/03/22 00:00

  • 4

  • good

    13

  • smile

    6

  • worry

    1

  • cry

    0

ご当地発酵グルメを教えてください

ご当地発酵グルメを教えてください

2022/04/05 09:17

  • 4

  • good

    6

  • smile

    4

  • worry

    0

  • cry

    0

ふりかけって使いますか?

ふりかけって使いますか?

2022/04/12 15:47

  • 4

  • good

    10

  • smile

    5

  • worry

    0

  • cry

    0

フルーツ食べてますか?

餃子に何付けて食べる?

好きなおにぎりの具🍙

焼鳥はタレ派?塩派?どちらですか😊

焼鳥はタレ派?塩派?どちらですか😊

2022/07/06 11:22

  • 22

  • good

    10

  • smile

    4

  • worry

    0

  • cry

    0