探す
きー

きー

2022/06/26 16:14

夏バテの疲労感、どうやったら取れますか?

まだ梅雨?だというのにひどく暑い日が続きますね🫠 わたしは早くも夏バテ気味なのか、朝起きた後の疲労感がすごいです😥 寝ても疲れが取れないこの感じ、どうやったら解消されますか?🥺 根拠はなくてもみなさんが試して夏バテに効果があったこと、教えてもらいたいです

  • good

    7

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    2

コメント一覧(7件)

alt

マカロニQユーザー

2022/07/27 06:07

私はダメだと思わずやる気になって何かしたいことを見つけてがんばりましょう♪

返信ボタン
1
ハート
ゆい

ゆい

2022/06/28 23:53

毎日湯船に浸かるようにしています😊あとは、寝る前のストレッチもおすすめです。以前シャワーのみだった頃は、寝ている間に足がつることもあり🦵😱、翌日も疲れが残っていました。。 あとは分かりやすく、にんにくをまるごとホイル焼きにして食べています😁

返信ボタン
4
ハート
返信を閉じる閉じる
きー

きー

2022/07/07 16:34

>ゆい さん やはり湯船なのですね! にんにくは確かにスタミナ付きそうです😂 今日の晩ごはんでスタミナ炒め作ってみようかな😆笑

返信ボタン
2
ハート
ゆき

ゆき

2022/06/28 23:44

私は湯船に浸かるようにしてます! 外が暑いのでついついエアコンをずっと付けっぱなしにしちゃって…💦 温度差で体調悪くなるので、寝る前のお風呂では必ず体を温めるようにしています😊

返信ボタン
4
ハート
返信を閉じる閉じる
きー

きー

2022/07/07 16:33

>ゆき さん 湯船は私も毎日浸かっているのですが、、、🥲 でも最近、朝にエアコンつけるのを我慢したらちょっとマシになりました。やっぱり朝にエアコンの風受けるのはよくないみたいですね

返信ボタン
1
ハート
まういう

まういう

2022/06/27 08:55

朝起きたときに疲労感を感じるということは、寝ている間に暑くて身体が十分に休めていないような感じがします。朝起きたら熱いシャワーを浴びて体温を上げてみるのはどうでしょう? わたしは夏バテ対策として、毎日お風呂に入ってます。あと、豚肉に多く含まれるビタミンB1とネギ類の相性が良いそうで、疲れたなと思ったら冷しゃぶか鍋料理にするようにしています😊

返信ボタン
5
ハート
返信を閉じる閉じる
きー

きー

2022/06/28 09:17

>まういう さん 体温を上げてみるのがいいのですね!朝シャワーやってみます😊 奇遇です!冷しゃぶは昨日食べました🤣

返信ボタン
5
ハート
こちらもおすすめ
プロテインを混ぜて飲む人いますか?

プロテインを混ぜて飲む人いますか?

2022/08/26 00:56

  • 1

  • good

    1

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

みなさんのストレス発散法

スタンディングデスクって実際どうですか?

前向きになれる習慣ありますか?

プロテインについて

ダイエットで我慢しているけど本当は食べたいもの🌀

ダイエットで我慢しているけど本当は食べたいもの🌀

2022/08/25 17:29

  • 3

  • good

    3

  • smile

    0

  • worry

    0

  • cry

    3

ダイエットにオススメの間食レシピ

夜寝る前の習慣

外食ランチでたんぱく質を摂るには?

コロナ渦ではじめた習い事&オンラインは?

コロナ渦ではじめた習い事&オンラインは?

2022/04/11 00:03

  • 2

  • good

    3

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0