探す
alt

マカロニQユーザー

2022/06/29 13:49

おしゃれ部屋によく飾ってあるキャンドル、実際いつ使いますか?

わたしの場合は、キャンドルを燃やすのも好きなんですが、芯が使っていくとダメになってしまうので、最後まで使い切ることができずで途中で捨ててしまう羽目になってしまいます。 お気に入りのキャンドルはデザインが好きで購入したので使わずにインテリアとして飾っています。

  • good

    3

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(3件)

alt

𝕪𝕦𝕒𝕞𝕦𝕞

2022/06/30 09:20

同じです!! ボタニカルキャンドル?だったか、ドライフラワーとかシナモンが入ってる大きいキャンドルがあるのですが、ずっと飾りっぱなしで、なんなら火をつけなくてもこの暑さで溶けちゃうんじゃないかと思ってます😅 つけたり消したりしないでずっと燃やしてたら最後まで使い切れるんでしょうか?

返信ボタン
1
ハート
ゆき

ゆき

2022/06/29 18:52

ほんとに時間がある時はお風呂で電気を消してキャンドルを使ったりしますが、基本インテリアになっちゃってます💦

返信ボタン
3
ハート
alt

最後の晩餐

2022/06/29 15:39

何年も前にプレゼント交換で貰ったキャンドルがまさに埃をかぶったまま置いてあります。 いずれ使う機会があるかと思い捨てられずにいるんですが、使うとしたら停電などの非常事態しか思い付きません。

返信ボタン
3
ハート
こちらもおすすめ

初心者ができるガーデニング

朝起きるとき、アラームは何個セットしますか?

選挙の投票先はどうやって決めますか?

夏のお洗濯事情

スマホのネックストラップ使ってる人、教えてください

朝起きてお腹空きますか?

おせち料理、1月何日まで食べますか?

スマートフォン買い換え

歯ブラシの交換頻度🪥

やりたくない家事は何?