えび

えび

2022/06/29 15:50

夏祭りの屋台グルメといえば?

今年は各地で夏祭りが開催されるようですね🦐 私はいつも屋台の焼きそばをおつまみにビールを飲むのですが、、 みなさんにとって外せないお祭りの屋台グルメはありますか?

  • good

    7

  • smile

    4

  • worry

    1

  • cry

    1

コメント一覧(8件)

まういう

まういう

2022/06/30 15:55

やっぱり焼きそば! あと、あまり見かけないですが炒り銀杏があったら絶対に買います!!

返信ボタン
4
ハート
返信を閉じる閉じる
えび

えび

2022/07/06 15:35

>まういう さん 炒り銀杏なんてあるんですね!渋い!!

返信ボタン
0
ハート
ゆき

ゆき

2022/06/29 18:50

お祭りで飲むビール美味しいですよね! 私は、いちご飴、お好み焼き、焼き鳥が好きです🤤

返信ボタン
5
ハート
返信を閉じる閉じる
えび

えび

2022/07/06 15:35

>ゆき さん おいしいですよねえ。 お好み焼きと焼鳥もビールと相性抜群ですね🍺笑

返信ボタン
0
ハート
ボールボーイ

ボールボーイ

2022/06/29 18:49

はしまき!です。チーズ入りだとなお嬉しいです。 https://macaro-ni.jp/18102

返信ボタン
5
ハート
返信を閉じる閉じる
えび

えび

2022/07/06 15:35

>ボールボーイ さん はしまき!食べたことがないので、見かけたら挑戦してみたいと思います♡

返信ボタン
0
ハート