う

2022/06/29 17:21

暑さで死んじゃう前に教えて!ハイボールにおすすめのウイスキーは?

暑い…。 日が出てからずっと汗をかいていて、体が水分量の危機なので、今すぐキンキンに冷えたおいしいハイボールが飲みたいです。これから酒屋へ行くつもりなのですが、ハイボールにおすすめのウイスキーはありますか? 銘柄と、できればどんな味や香りのハイボールになるか教えてください!

  • good

    4

  • smile

    4

  • worry

    1

  • cry

    1

コメント一覧(6件)

alt

最後の晩餐

2022/06/29 20:40

最近は品薄でなかなか飲めないですが、こうも暑いと白州ハイボールが飲みたくなります。確か「森香る」がキャッチコピーだったように思いますが、クセのない爽やかさが群を抜いていると思います。

返信ボタン
4
ハート
返信を閉じる閉じる
う

2022/06/30 09:34

>最後の晩餐 さん 白州ハイボール、最高ですね! 暑さにやられてうっかり忘れていました…。 ただ、それだ!って思って買いに行ったのですが、見つけられず…。品薄状態はまだ続いているようですね 涙

返信ボタン
1
ハート