おにぎり

おにぎり

2022/07/01 10:53

日本暑すぎる…みなさんの暑さ対策教えてください!

外に出るのが億劫になってしまうくらい異常な暑さですね💦💦 外に出ないのが一番快適ですが、どうしても外に出ないといけないときのみなさんの暑さ対策を教えてください! 私は氷を2個口に入れて外に出るようにしていますが、駅につくときには汗だくです🥲

  • good

    5

  • smile

    4

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(7件)

ゆき

ゆき

2022/07/01 20:46

クールタイプの汗拭きシートでこまめに体を拭きます! あとは、マイボトルにキンキンに冷えた麦茶を持ち歩いてなんとか凌いでます。。

返信ボタン
2
ハート
返信を閉じる閉じる
おにぎり

おにぎり

2022/07/04 16:50

>ゆき さん 私も男性用の最強に冷えるやつ使ってます(笑) キンキンに冷えた飲み物飲むだけで一気に体温下がりますよね!

返信ボタン
1
ハート
titin☆

titin☆

2022/07/01 10:59

小さい保冷剤をハンカチに巻いて首の後ろに当てるようにしています。立ち止まると汗がバァーッと出るので扇子も必携です。百均で濡れると冷たくなるタオル?買いましたが、あまりヒンヤリ感もなく首のところが湿ってしまうので失敗しました😅 毎日本当に暑いですね🥵お互い熱中症に気を付けましょうね!

返信ボタン
1
ハート
返信を閉じる閉じる
おにぎり

おにぎり

2022/07/01 19:07

>titin☆ さん わかります、立ち止まった瞬間に汗流れ出てきますよね😭保冷剤がすぐに試せそうなので明日からやってみます!titin☆さんも熱中症に気をつけてくださいね!

返信ボタン
1
ハート
titin☆

titin☆

2022/07/04 16:02

>マツコ さん ありがとうございます😊今週は少し涼しくなって一休みできそうですね🐧

返信ボタン
0
ハート