探す
alt

Boom Boom

2022/07/01 12:34

「家電」何と読みますか?

家電持ってる? パッと見で「家電」は何と読みますか?

  • good

    2

  • smile

    1

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(5件)

ゆき

ゆき

2022/07/01 20:56

一発目に変換されたのは「かでん」でした…!

返信ボタン
0
ハート
きー

きー

2022/07/01 14:06

いえでん、、って言葉あまり口にしなくなりましたね🥺笑

返信ボタン
2
ハート
返信を閉じる閉じる
まういう

まういう

2022/07/01 15:44

>きー さん 同じこと思いました! 書類などにも携帯番号だけ書く場面がほとんどですね。

返信ボタン
1
ハート
おこめ

おこめ

2022/07/01 13:51

いえでん?

返信ボタン
1
ハート
ボールボーイ

ボールボーイ

2022/07/01 12:49

かでん。。。え、違う!?🤣 「人気」も文脈によって違いますよね!

返信ボタン
1
ハート
こちらもおすすめ

落ち込んだとき

飲食店でスマホのながら見。どう思いますか?

飲食店でスマホのながら見。どう思いますか?

2023/03/27 20:12

  • 2

  • good

    0

  • smile

    0

  • worry

    0

  • cry

    0

取手が熱くない鉄フライパンのオススメありますか?

マスク生活が当たり前になってきましたが

自分がお笑い芸人だとしたら芸名・グループ名に採用したい食べ物

かゆくなりにくい柔軟剤を知りたいです

洗濯は部屋干し派ですか?外干し派ですか?

出産祝いで嬉しかったものは?

ダニ対策について教えてください

お雛様っていくつまで飾りますか?

お雛様っていくつまで飾りますか?

2022/03/08 20:45

  • 6

  • good

    3

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0