探す
マイ

マイ

2022/07/04 06:49

エアコンの設定温度

我が家は、 夫と私の体感温度の違いにより エアコンの設定温度で揉める時があります。 基本的に28度なんですが、 皆さんの家では、エアコンは何度に設定しますか? このご時世なので気になります。

  • good

    2

  • smile

    4

  • worry

    0

  • cry

    1

コメント一覧(10件)

ゆき

ゆき

2022/07/12 16:47

自動派です🙋‍♀️

返信ボタン
3
ハート
返信を閉じる閉じる
マイ

マイ

2022/07/12 17:57

>ゆき さん 自動派~一度してみます。

返信ボタン
1
ハート
titin☆

titin☆

2022/07/04 15:45

我が家も28度にしています。が、午後3時くらいには28度もアツい🥵と思う日が増えました。今週は少し涼しくなりそうでホッ!ですね😊

返信ボタン
4
ハート
返信を閉じる閉じる
マイ

マイ

2022/07/04 19:36

>titin☆ さん 28度~同じですね。 本当に今週は涼しいですが、 雨の影響で被害出ませんように。

返信ボタン
3
ハート
きー

きー

2022/07/04 14:22

28度冷房orドライでサーキュレーター回してます。 湿度を下げるだけでも体感的には涼しく感じます

返信ボタン
3
ハート
返信を閉じる閉じる
マイ

マイ

2022/07/04 19:35

>きー さん 我が家は扇風機を併用しています。 湿度は、重要な要素ですね。

返信ボタン
1
ハート
ららら

ららら

2022/07/04 11:18

帰宅直後はまず窓を開けて換気、それから冷房23℃で一気に冷やし、涼しくなったところで自動に切り替えています。本当はサーキュレーターを併用すると効率が良いのだろうなと思っています。

返信ボタン
3
ハート
返信を閉じる閉じる
マイ

マイ

2022/07/04 19:34

>ららら さん 我が家は扇風機を併用しています。 一気に冷やすのも手ですね。

返信ボタン
1
ハート
まういう

まういう

2022/07/04 08:48

「自動」にしています🤳 暑い寒いは、自動から1℃上げたり下げたりで微調整。 男女での体感温度の違い、やっぱりありますよね。

返信ボタン
3
ハート
返信を閉じる閉じる
マイ

マイ

2022/07/04 11:11

>まういう さん なるほど自動~いいですね。

返信ボタン
1
ハート
こちらもおすすめ
じゃんけんの掛け声は何でしたか?

じゃんけんの掛け声は何でしたか?

2023/02/27 21:13

  • 2

  • good

    0

  • smile

    2

  • worry

    4

  • cry

    0

賞味期限の悩み

自分がお笑い芸人だとしたら芸名・グループ名に採用したい食べ物

兼業主婦の方の時短術教えて下さい

うっかり賞味期限を切らしてしまう食べ物・調味料

靴下のタグピン切る時どうしてますか?

入院している友人へのお見舞い品

家作りで…良かった事!後悔してる事!

家作りで…良かった事!後悔してる事!

2022/03/13 09:57

  • 2

  • good

    2

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    0

ブラの寿命

どれくらいの雨で傘をさしますか?