探す
alt

まかろん

2022/07/04 10:50に更新

水筒は毎日丁寧に洗いますか?

毎日使う水筒。しっかり洗っているつもりでも、パッキンの所が汚れてきたりします。かといって、毎日分解して丁寧に洗うのも大変ですね。 皆さんの水筒の洗い方を簡単に教えて下さい。

  • good

    3

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(2件)

ゆき

ゆき

2022/07/04 16:22

使い終わったと毎回分解して洗ってます〜 (ちょっとめんどくさいので、食洗機対応のボトルに買い替えようか検討中です) 汚れや匂いが目立ってきたら、たまにですが酸素系漂白剤につけ置きをします😌

返信ボタン
2
ハート
返信を閉じる閉じる
alt

まかろん

2022/07/04 16:57

>ゆき さん コメントありがとうございます。毎回分解さすがです~!つけ置きも大事ですよね。素晴らしいです。

返信ボタン
1
ハート
こちらもおすすめ
もっと早く買えば良かったと思うもの

もっと早く買えば良かったと思うもの

2022/10/03 12:51

  • 9

  • good

    3

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    1

トイレ掃除の便利グッズ

家の中で意外と落ち着く場所はどこですか?

宿題以外の勉強方法

女性の就職について

金継ぎしたことありますか?

料理がおいしそうなドラマを語りたい

クエン酸と重曹ってそもそもどう違って、何に使えば良いです??

ポット型浄水器使ってますか?

日本暑すぎる…みなさんの暑さ対策教えてください!