探す
alt

まかろん

2022/07/04 10:42

害虫や蛙がいたらどうしますか?

家の中や庭に害虫や蛙って突然現れたりしますよね。私はとても苦手で主人がいる時はお願いしたりするのですが、一人の時って…。皆さんどうしてますか??

  • good

    0

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    3

コメント一覧(4件)

ゆき

ゆき

2022/07/04 16:16

頑張れる範囲で戦います😭 何時間も格闘してダメな時は便利屋さんに頼むかもしれません…

返信ボタン
2
ハート
返信を閉じる閉じる
alt

まかろん

2022/07/04 16:59

>ゆき さん コメントありがとうございます。そうですね、頑張れる範囲でやらなくてはですね。半泣きで頑張ります💦

返信ボタン
0
ハート
ららら

ららら

2022/07/04 11:14

家の中に蛙が出たら悲鳴上げてしまいそうです。3階に住んでいますが風呂場に時々ナメクジが侵入するので、厚紙に乗せて袋に入れてます。一人暮らしだと、やるしかありません。。

返信ボタン
2
ハート
返信を閉じる閉じる
alt

まかろん

2022/07/04 16:44

このコメントは投稿者によって削除されました。

返信ボタン
0
ハート
alt

まかろん

2022/07/04 16:47

>ららら さん コメントありがとうございます。ナメクジも嫌ですね💦一人だとやるしかないですから、私も一人の時は気合いを入れてびびりながら頑張ろうと思います💦

返信ボタン
0
ハート
こちらもおすすめ

うっかり賞味期限を切らしてしまう食べ物・調味料

害虫や蛙がいたらどうしますか?

節電のためにしていることは?

タイトルが食べものになっている曲

お中元

\ 投稿にハッシュタグを使えるようになりました /

\ 投稿にハッシュタグを使えるようになりました /

2022/07/22 13:02

  • 0

  • good

    4

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

ホストファミリーにどんなお土産を持っていけばいいですか?

すてきだなあ、と思う歳の取り方

皆様はどう思いますか?

皆様はどう思いますか?

2023/12/14 11:19

  • 1

  • good

    1

  • smile

    0

  • worry

    1

  • cry

    3

基礎化粧品って必要ですか?