探す
ボールボーイ

ボールボーイ

2022/07/05 15:49

🎋🌌【七夕:コメントに願いを】このトピックは笹の葉です🌌🎋

🎋もうすぐ七夕ですね!🎋 せっかくなのでこちらのトピックのコメントにみなさんの願いを書いていきませんか🥹

  • good

    4

  • smile

    3

  • worry

    1

  • cry

    4

コメント一覧(9件)

ららら

ららら

2022/07/08 12:26

暴力のない世界を!! 七夕は過ぎてしまいましたが、安倍首相襲撃のニュースに衝撃を受けています。 絶対に、暴力で自分の意見を通す世の中にしたくありません。

返信ボタン
2
ハート
fuu

fuu

2022/07/07 20:19

世界平和!

返信ボタン
2
ハート
中道静子

中道静子

2022/07/07 11:56

今日も一日健康で幸せに過ごします。

返信ボタン
2
ハート
alt

𝕪𝕦𝕒𝕞𝕦𝕞

2022/07/06 12:48

家族揃って健康に過ごせますようにー👨‍👩‍👧🙏

返信ボタン
3
ハート
おこめ

おこめ

2022/07/06 11:25

銃とコロナのない世界になって、安心して海外に行けますように!

返信ボタン
3
ハート
こちらもおすすめ

おすすめのアルバイトを教えてください

やりたくない家事は何?

みなさんの節約法

女性の就職について

これって方言だったの!?

ふるさと納税、今年はどれにしましたか?

シンクに三角コーナーは置く?置かない?

エンジニア40歳定年説の乗り越え方

乾燥剤の活用アイデアが知りたい

猫ちゃんのごはん