探す
alt

ルナ

2022/02/10 23:40

人生の最後に食べたいものって何ですか?

みなさんにとって、人生最後にこれを食べたいっていうものは何ですか? 私は、つい先日まで、母の作ったお雑煮と思っていたのですが、今日、頑張ってお仕事した後にご褒美で食べたお鮨かもと思ったりしました!

  • good

    10

  • smile

    6

  • worry

    2

  • cry

    0

コメント一覧(26件)

alt

マカロニQユーザー

2023/02/04 20:16

高級寿司です。

返信ボタン
0
ハート
alt

マカロニQユーザー

2022/09/25 05:21

やっぱりお寿司ですね。いつも食べてる回転寿司じゃなく高級なお寿司と美味しい焼肉かな。

返信ボタン
0
ハート
栞里

栞里

2022/09/22 21:21

人生最後、ちゃんと食べられると いいんだけど(笑) 流動食とかなる前に。 寿司(中トロとウニ大好き)、焼き肉(叙々苑)、 チーズ(カマンベール) を食べます(^_^;)

返信ボタン
0
ハート
おこめ

おこめ

2022/09/21 15:10

ラーメン! おそらく老後は塩分と脂を控えなきゃいけないので、もう最後は体のことを気にせずズズズっと食べたいです🍜

返信ボタン
1
ハート
alt

マカロニQユーザー

2022/09/20 17:11

京料理の大原千鶴さんが作った「親子丼」です。

返信ボタン
2
ハート
こちらもおすすめ

バレンタインチョコ🍫

タピオカといえば黒くて大きい粒が入ったドリンクが一般的な昨今ですが

納豆に砂糖って変ですか?

毎日のおやつは市販?手作り?

恵方巻き、買いましたか?作りましたか?

おすすめの晩酌のお供を教えてください♪

白米好きな夫と雑穀米が食べたいわたし

\結果発表✨/あなたが最もリピートしている冷凍食品は?【豪華景品が当たる!秋のコメ祭り 第4弾】

\結果発表✨/あなたが最もリピートしている冷凍食品は?【豪華景品が当たる!秋のコメ祭り 第4弾】

2022/09/22 00:00

  • 75

  • good

    13

  • smile

    1

  • worry

    2

  • cry

    1

【結果発表】\オロポを超えろ👊⚡️/10月のプレゼントキャンペーン

【結果発表】\オロポを超えろ👊⚡️/10月のプレゼントキャンペーン

2022/10/14 00:00

  • 39

  • good

    8

  • smile

    7

  • worry

    0

  • cry

    1

スタバのワンモアコーヒー