alt

ルナ

2022/02/10 23:40

人生の最後に食べたいものって何ですか?

みなさんにとって、人生最後にこれを食べたいっていうものは何ですか? 私は、つい先日まで、母の作ったお雑煮と思っていたのですが、今日、頑張ってお仕事した後にご褒美で食べたお鮨かもと思ったりしました!

  • good

    10

  • smile

    6

  • worry

    2

  • cry

    0

コメント一覧(20件)

ayana

ayana

2022/02/12 21:26

家族みんなで鍋が食べたいです😂🙌

返信ボタン
4
ハート
返信を閉じる閉じる
alt

ルナ

2022/02/13 14:22

大切な人と食べると、なんでもご馳走ですよね!

返信ボタン
2
ハート
おにぎり

おにぎり

2022/02/12 10:28

やっぱりお寿司ですかね、、、最後はちゃっかり贅沢したいです☺️☺️☺️

返信ボタン
5
ハート
返信を閉じる閉じる
alt

ルナ

2022/02/13 14:23

わかります!お寿司、最高ですよね!

返信ボタン
0
ハート
alt

mamico.m

2022/02/12 07:17

昔からの一番の好物の、マカロニグラタンです。 母から教わり、同じレシピで自分でも作っています。

返信ボタン
6
ハート
返信を閉じる閉じる
alt

ルナ

2022/02/13 14:23

大切な守ってきた味なんですね! マカロニグラタン、すごく食べたいです!

返信ボタン
1
ハート
alt

まーるさ

2022/02/11 23:00

お寿司にお味噌汁おいしい日本食を味わいたいです😂

返信ボタン
7
ハート
返信を閉じる閉じる
alt

ルナ

2022/02/13 14:23

お寿司、最高ですよね!

返信ボタン
0
ハート
カラマンダリン

カラマンダリン

2022/02/11 21:18

日常を感じたく味噌汁と納豆ご飯です

返信ボタン
8
ハート
返信を閉じる閉じる
alt

ルナ

2022/02/13 14:24

たしかに、日常を感じたいかもです!

返信ボタン
1
ハート