探す
マイ

マイ

2022/07/07 05:05

七夕に食べるものは?

今日は七夕。 七夕の日って、 何を食べますか?

  • good

    3

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(7件)

ゆき

ゆき

2022/07/09 00:21

星形にしたコロッケと、スーパーで売っていたわらび餅を食べました😊

返信ボタン
3
ハート
返信を閉じる閉じる
マイ

マイ

2022/07/09 05:36

>ゆき さん 星型のコロッケ~見たことないわぁ~ わらび餅は、美味しい時期ですよね。

返信ボタン
0
ハート
alt

𝕪𝕦𝕒𝕞𝕦𝕞

2022/07/07 14:29

子供用はにんじんを星形に抜いて、あとカラフルという星形のお麩があるので汁物に入れようと思ってます!それくらいで、メニューはいつも通りです🤣

返信ボタン
3
ハート
返信を閉じる閉じる
マイ

マイ

2022/07/07 16:25

>𝕪𝕦𝕒𝕞𝕦𝕞 さん カラフルという星形のお麩があるんですか!おぉ~~~♪

返信ボタン
2
ハート
alt

𝕪𝕦𝕒𝕞𝕦𝕞

2022/07/08 08:39

>マイ さん カラふル、でした!子供がとても気に入ってます★

返信ボタン
3
ハート
titin☆

titin☆

2022/07/07 09:49

そうめんかしら🎋七夕なので〜と言いながら昨日のお昼もそうめんでした😅

返信ボタン
3
ハート
返信を閉じる閉じる
マイ

マイ

2022/07/07 13:49

>titin☆ さん そうめんになりますよね~どうしてもこの時期は・・・・

返信ボタン
1
ハート
こちらもおすすめ
【子持ちパパ】嫁が仕事で夜遅いとき、晩ご飯は何作ってますか?

【子持ちパパ】嫁が仕事で夜遅いとき、晩ご飯は何作ってますか?

2022/02/15 14:41

  • 4

  • good

    3

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    1

とにかく揚げ物が面倒臭い!!!

フェタチーズ

フェタチーズ

2022/08/04 17:15

  • 4

  • good

    2

  • smile

    1

  • worry

    0

  • cry

    0

おうち餃子のこだわり教えてください

七夕に食べるものは?

朝ごはんは、パンとご飯どっちが好き?

納豆レシピ

納豆レシピ

2022/03/10 22:34

  • 8

  • good

    3

  • smile

    1

  • worry

    0

  • cry

    0

冷凍した肉は解凍せずそのまま焼いても問題ないでしょうか?

おすすめのサラダのトッピングは?

おすすめのサラダのトッピングは?

2022/08/01 12:38

  • 3

  • good

    2

  • smile

    4

  • worry

    0

  • cry

    0

冷凍野菜