探す
yuki

yuki

2022/07/07 11:30

家の中で意外と落ち着く場所はどこですか?

やはり寝室や自室が一番だと思いますが、『意外と!』落ち着く場所ってありますか? 私は意外と「キッチン」が落ち着きます。 流しの前に立ってぼーっとテレビを見たり、ひたすら無心で食材を千切りにしているときなど、無になれる瞬間が多いのかもw そのため、キッチン用品を買い足しがちです。 そんなに使わないものまであるといいかもと…笑 皆さんの『意外と』落ち着く場所を教えて下さい♪

  • good

    3

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(5件)

ぺんぎんぱれーど

ぺんぎんぱれーど

2022/07/23 18:22

洗濯機が回るのを見ているのが好きです。 洗った食器を水切りかごに伏せて置いたとき、下に滴る水を見るのも好きです。 どちらも無心になり落ち着きます。

返信ボタン
1
ハート
ゆき

ゆき

2022/07/09 00:23

窓際です。 カーテンの中に入って、猫と一緒に日向ぼっこする時間が好きです😊

返信ボタン
3
ハート
マイ

マイ

2022/07/08 15:42

私も同じくキッチンです。 作業の合間にキッチンの椅子に座ると落ち着きます。 時々、本を読んだりもします~笑

返信ボタン
1
ハート
ららら

ららら

2022/07/07 13:21

冷蔵庫に背中を付けて、体育座りでぼーっとするのが好きです。実家でもなぜか子供の頃からやっていました。

返信ボタン
1
ハート
返信を閉じる閉じる
yuki

yuki

2022/07/08 12:10

>ららら さん 冷蔵庫ってなぜか安心感ありますよね…! あのちょっとした振動か、金属製のヒヤッとした感触か、ある意味ノスタルジーを感じさせますね♪

返信ボタン
1
ハート
こちらもおすすめ

金継ぎしたことありますか?

丼物を食べる時に使うのは

おすすめの非常食知りたいです

おすすめの非常食知りたいです

2023/04/25 10:26

  • 5

  • good

    2

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

食材を買いに行く頻度は???

食材を買いに行く頻度は???

2022/03/19 17:11

  • 13

  • good

    6

  • smile

    6

  • worry

    0

  • cry

    1

転勤妻の仕事のモチベーションの高め方

お気に入りの洗剤教えて!

お気に入りの洗剤教えて!

2022/03/07 13:18

  • 4

  • good

    3

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    0

1番好きなコンビニはどこ?

いつもストックしている缶詰は?

家の中でスリッパ使ってます?

客用布団は何組必要?