ららら

ららら

2022/07/07 13:24

もやしって冷凍できるんですね

もやしを間違えて冷凍庫に入れてしまい、凍ったのをそのまま使ったら普通に美味しかったです。 調べてみたら、冷凍保存できるものなんですね。 もやし以外にも、実はこれも冷凍できるという意外な食材があったら教えて欲しいです。

  • good

    8

  • smile

    9

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(6件)

alt

𝕪𝕦𝕒𝕞𝕦𝕞

2022/07/07 14:31

え、知らなかったです!!! きのこは冷凍した方が栄養価上がると聞いてから、全部ほぐして冷凍するようにしてます。味噌汁とか炒め物とか、ちょっとずつ使えて便利です🍄

返信ボタン
5
ハート
返信を閉じる閉じる
ららら

ららら

2022/07/08 12:23

>𝕪𝕦𝕒𝕞𝕦𝕞 さん きのこ類、使い切れなくてベチョベチョになりがちなのですが、冷凍すればいいですね。コメントありがとうございます🍄

返信ボタン
0
ハート