探す
かれいぱん

かれいぱん

2022/07/11 11:15

うなぎよりあなご派の方、いらっしゃいます?

もうすぐ土用の丑の日ですね。 うなぎは大好きなのですが、いざお店でいい鰻丼や鰻重を食べようとなるとまあまあいいお値段しますよね😅 個人的にはアナゴはいい感じに天ぷらにできるとうなぎを超えるポテンシャルがあると思っております✨ 同じようにあなごLOVEの方、いらっしゃいますか?🥹 (写真は広島のあなごめしです。超おいしかったです✨)

  • good

    4

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(8件)

alt

マカロニQユーザー

2023/01/24 15:00

画像のせいであなご食べたくなりました🤤

返信ボタン
0
ハート
ゆき

ゆき

2022/07/12 16:43

アナゴ好きです! お寿司屋さんに行ったら必ず頼みます🤤

返信ボタン
3
ハート
返信を閉じる閉じる
かれいぱん

かれいぱん

2022/07/15 19:00

>ゆき さん 私も絶対頼みます✨ 表面が炙ってあると尚良しです😂

返信ボタン
0
ハート
alt

𝕪𝕦𝕒𝕞𝕦𝕞

2022/07/12 09:16

うなぎのコテコテ感が苦手で、あなごの方が好きです!昔、銀座のあなご料理専門店に行ったことがあります。おいしかった〜✨

返信ボタン
3
ハート
返信を閉じる閉じる
かれいぱん

かれいぱん

2022/07/15 19:01

>𝕪𝕦𝕒𝕞𝕦𝕞 さん 銀座に専門店あるんですね! 店名覚えてますか?行ってみたいです✨

返信ボタン
0
ハート
alt

𝕪𝕦𝕒𝕞𝕦𝕞

2022/07/16 08:14

>かれいぱん さん 銀座ひらいさんでした!いろんな食べ方できて楽しかったです! https://anagoyahirai.gorp.jp/

返信ボタン
0
ハート
alt

最後の晩餐

2022/07/11 15:41

分かります! 鰻は焼きに失敗すると皮がブヨブヨしたり臭みが残るなど稀にハズレに出会う一方、穴子の美味しさは安定してると思います。

返信ボタン
4
ハート
返信を閉じる閉じる
かれいぱん

かれいぱん

2022/07/15 19:04

>最後の晩餐 さん 鰻でハズレ引いた時のコスパの悪さは結構響きますよね😭 穴子はほぼ期待値通りかたまに上回ってくる良さがあります🤣

返信ボタン
0
ハート
こちらもおすすめ

BBQで食べたいもの

焼肉を頼む順番はどうしてますか?

焼肉を頼む順番はどうしてますか?

2022/10/31 20:51

  • 1

  • good

    2

  • smile

    4

  • worry

    0

  • cry

    0

子どもの誕生日ケーキ🎂

子どもの誕生日ケーキ🎂

2022/03/24 08:57

  • 4

  • good

    6

  • smile

    5

  • worry

    0

  • cry

    0

嫌いな人がいない野菜といえば?

食べる前に「このラーメン屋、イケる!」と判断する特徴

食べる前に「このラーメン屋、イケる!」と判断する特徴

2023/02/02 21:15

  • 1

  • good

    2

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

ドリップコーヒーのおすすめを教えてください

ブラックコーヒーをより楽しむお菓子

ブラックコーヒーをより楽しむお菓子

2022/09/15 11:35

  • 4

  • good

    1

  • smile

    2

  • worry

    2

  • cry

    0

宅配ピザ、どれを頼みますか?🍕

フルーツ食べてますか?

ぼた餅のおいしいお店知ってる?

ぼた餅のおいしいお店知ってる?

2022/03/22 00:00

  • 4

  • good

    13

  • smile

    6

  • worry

    1

  • cry

    0