探す
alt

どきん

2022/07/12 09:50

冷やし中華のタレは

自宅で食べる冷やし中華のタレってどうしてますか? ごまだれ?それともポン酢? 我が家は鶏がらスープ、醤油、砂糖、酢、ごま油で作ることが多いです。辛子の代わりに食べるラー油を添えてます!

  • good

    3

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(4件)

titin☆

titin☆

2022/07/13 10:28

ごまだれが好きなので、市販のごまだれにポン酢を足して、濃かったらお水で調整してますよ!夏は簡単が一番です☆

返信ボタン
0
ハート
返信を閉じる閉じる
alt

どきん

2022/07/14 11:09

>titin☆ さん ごまだれ+ポン酢は間違いなさそうですね、ごまだれも時々食べたくなります!

返信ボタン
0
ハート
ぽぽんた

ぽぽんた

2022/07/12 17:53

鶏がらスープ、醤油、砂糖、酢、ごま油 鶏がらスープがそうみシャンタン、酢をゆずポンにすれば、我が家のタレです!笑

返信ボタン
5
ハート
返信を閉じる閉じる
alt

どきん

2022/07/14 11:08

>ぽぽんた さん ちょっとずつグレードアップされる感ありますねー✨

返信ボタン
1
ハート
こちらもおすすめ

夕食のときのあと一品

ホームベーカリーについて

ホームベーカリーについて

2022/03/16 11:24

  • 10

  • good

    2

  • smile

    1

  • worry

    0

  • cry

    0

お助けメニュー

マカロニ

好きなおにぎりの具材、教えてください🎶

好きなおにぎりの具材、教えてください🎶

2022/04/11 20:45

  • 13

  • good

    5

  • smile

    5

  • worry

    0

  • cry

    0

子どもの偏食

野菜嫌いな自分でも食べられるダイエットレシピを教えてほしいです

すき焼きのタレは作る派?買う派?

すき焼きのタレは作る派?買う派?

2023/05/30 21:13

  • 3

  • good

    1

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

とうもろこし

七夕に食べるものは?