探す
カラマンダリン

カラマンダリン

2022/07/13 00:07

ラーメンには白ネギですか?青ネギですか?

関西出身で東京在住の私は「ネギラーメン」と頼んで左のネギが刻まれたのが出てくると、 😅←という顔になってしまいます。 最近は慣れてきましたが、やっぱり豚骨系は青ネギ系がいいですね。 みなさんはいかがでしょうか?

  • good

    2

  • smile

    3

  • worry

    2

  • cry

    0

コメント一覧(2件)

titin☆

titin☆

2022/07/13 17:01

豚骨スープにどっさり青ネギいいですね〜小口切りでなく細切りにしたのが好きです😊

返信ボタン
2
ハート
まういう

まういう

2022/07/13 09:17

ネギラーメンといったら白髪ネギをたっぷり載せたラーメンを期待してしまうわたしは北海道出身です🍜(味噌スープと白髪ネギの相性、最高ですよ💮)

返信ボタン
3
ハート
こちらもおすすめ

さとうきび食べてみたい

握り寿司をいただく順番

とろとろプリンと硬めプリン、どちらが好きですか?

鶏がらスープ、どこのメーカーを使ってますか?

子どもの誕生日ケーキ🎂

子どもの誕生日ケーキ🎂

2022/03/24 08:57

  • 4

  • good

    6

  • smile

    5

  • worry

    0

  • cry

    0

長崎県の美味しいお店教えて下さい

長崎県の美味しいお店教えて下さい

2022/03/11 18:26

  • 1

  • good

    4

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

「マクド」ですか?「マック」ですか?

【結果発表】\ギフト用お菓子、選ぶ時の決め手は?/4月のプレゼントキャンペーン

【結果発表】\ギフト用お菓子、選ぶ時の決め手は?/4月のプレゼントキャンペーン

2023/05/08 12:00

  • 103

  • good

    17

  • smile

    5

  • worry

    0

  • cry

    0

お気に入りの料理・グルメ系TikToker ・インスタグラマー教えてください😋

エコバッグ、どんなのを使っていますか?